丸岡のたけくらべ広場にキャンプに行ってきました

キャンセル待ちで取れてよかった


こいのぼりだ


一年半ぶりのキャンプ

えーっと、何いるんだっけ?

準備からめっちゃ初心者になってしもうた驚き

ちなみに、コーヒーミルは持ってきたのに、コーヒー豆は忘れた←かなりショック


しかも、車を買い換えたら一台で荷物が乗らず滝汗

二台体制で向かうことに



アタシはケンタッキーでチキンを受け取ってから向かいます

今、SPY×FAMILYとコラボしてるんだー♪

(よく踊らされる大人)


さあ、食べたまえ、ビスケットは美味しいぞ

ムスメズお初のケンタッキー


この「SPY×FAMILYシークレットメニュー」を購入すると、カーネルサンダースボンドの90センチ特大ぬいぐるみが当たるかも!?


ムスメズ そんなんもらっても困るよ(事実)



今日は飲んでやるー!


14時ごろに設営完了


今回は駐車場も近く、傾斜があまりない、まあまあな場所がとれました

広場の奥の方が静かだけれど、荷物運ぶのが大変だからなあ驚き


先日お得に買ったコット


インナーテントの中で4人は手狭になったので、オットの寝床用です

昼寝もしてみたけどいい感じー飛び出すハート



アタシはブラッと広場内をお散歩

枝垂れ桜はすっかり青葉になっていました

他の方のテントを見るのも楽しい

最近の流行りはアレか・・・(買いませんよ)


竹田川はまだ流石に泳いでいる子はいなかった

夏は水遊びできて楽しい


散歩すら非日常

連休初日だったからかかなりの人で賑わっていました

県内の方が多い印象かな



まだ夕飯の準備まで時間があるので

最後まで読めていない推理小説を読む


まだ誰も死んでいない

めっちゃ最初やん驚き


ムスメズは各々読書にお絵描き

キャンプに来ても、家とすること同じっす


いや、それでいいんだ

外にいて風に当たり緑が目に入って来るだけで、気分が上がる


キャンプ最高だ昇天