大阪に一泊2日で観劇旅行に行ってきました



もちろん、今回もソロ活にっこり

すっかりクセになっています


この旅行で最後になるであろう、福井駅からのサンダーバード

何だかしんみりするね



いつもあそこだしなー

他にもたくさん美味しそうなお店あるしなー


大阪に着いたら一目散にこちらへ


「はなだこ」さん

やっぱり、諦めきれなかった昇天





行列になっていないことは絶対ない

しかし、今回の列はいつもより短い?!


列に並ぶと渡されるメニュー

穴が開きそうなほど眺めちゃう♡


並ぶこと17分

注文できました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ものすごく早い


立ち食いカウンターでいただきます

最短記録ですな


たこ焼き6個 ソース味

塩やポン酢も美味しいんだろうけれど、ソースが好きだー!!!


はふはふはふー♡

アツアツトロトロ

タコがプリプリで美味しい


ネギマヨ6個 ソース味

はなだこさんはネギマヨが一番すきなんだ


だけれど、プレーンも諦めきれない乙女心

今回もダブルだぜ

単に卑しいだけ?


交互に食べると、めっちゃしあわせー♡♡♡


初めて食べた時はネギボロボロ落としていました

いまでは上手く食べられる


はあっ、めっちゃ美味しかったニコニコ

ごちそうさまでした

並んで食べるまでが「はなだこ」のたこ焼きですな



さあ、今回は各種路線に乗る予定
まずは大阪環状線へ

Googleマップのある時代でマジでよかった