はてさて

フグを満喫し胃袋が限界突破した話の続き



おはようございます

ウォーキングしに行こうかと思いましたが、あいにくの雨

せっかくなのでお風呂に入ってきました

三方湖一望できる、ここの露天は本当に最高っすーニコニコ


さあさあ、朝ごはんです

うん、お腹減ってるか減っていないかもう分からん


夜ご飯と同じお部屋

ここも湖独り占め(気のせい)


とりあえずアジを焼く!


揚げも焼く!


明太子は乗っける!


お味噌汁はしじみで、胃袋にしみじみと沁みるわー(往年のギャグ)


かまぼこは、ここら辺のお店のものだそう

これも炙っていただきました


揚げおろしは間違いない


胡麻和えやだし巻きの味もすごく良くて

湖を眺めながらゆったりといただきました

ごちそうさまでした


朝ごはんのお箸は記念にいただけるということで

ありがとうございます


ここでも絵を描いているムスメズ(写生ではない)

ゆったりと過ごせたのなら何よりですね



お世話になった「彩(いろ)かさね」さん

景色も料理もお風呂もとっても良かったです

フグやカニシーズン以外の創作コースも気になるわあ

子供用の浴衣も用意していただけたり、気遣いもうれしかったです

今度は弟ファミリーも連れてきたい



後、もう少し続く真顔