夜半に嵐の吹かぬものかは -3ページ目

夜半に嵐の吹かぬものかは

ブログの説明を入力します。

Your life is all yours


So don't let other people force you to be good


勤め先からの帰り路


強い向かい風の中坂道を登るという


サドマゾヒズム


なんだか去年も同じようなことをやっていたような


危ない。



$夜半に嵐の吹かぬものかは-3
花屋さんがそっちなのです。




締め切りも終わり


今日は友人がくれたDVDたち


『MILK』と『ダーク・ナイト』と『ショコラ』を。


ショーン・ペンもヒース・レジャーもジョニー・デップも


かっこいいです。


全部観られるかな


夜更かし。






立春を迎え 少しだけ気候もゆるみ


仕事の進行もちょっとだけゆるみ


一息つけそうです。



このまま暖かくなるかなあと思いきや


今週はまた気温が下がるようで


春は遠いような近いような



『GANTZ』の映画はもう公開になっているんですね。


昨日は一気に読み返していました。


$夜半に嵐の吹かぬものかは-2


そんな気分のまま
建設中の建物をみると何かこわい感じ。


『GANTZ』のヤバめのシーンで


lynch.の『I'm sick, b'cuz luv u.』


が流れてきたらいいのになあと思います。


そういう個人的なテーマ曲が結構あったりします。


イメージが強くなるのは

善し悪しかもしれませんが


アニメの『SLAM DUNK』

     ×

WANDS 『世界が終わるまでは』 


大好きでした。



さて




$夜半に嵐の吹かぬものかは
大好きです



この時間に

とんでもないものを読み始めてしまった。




『winter's going』

Bonnie Dobson 

久しぶりに聴きました。



大寒も間近


とても、寒いです。


でも寒い寒いと歩いていたら
近所の小学校の梅の花が咲いていたり


地球の公転を感じます。







そんな公転日和に



『この袋の中にライフル、もしくは原子爆弾が入っている』



通学途中の小学生の会話がミスター・パラレルワールド



地球に危機が迫る。



体操着袋と見せかけて?
公転を感じてる場合じゃなかったです。

それにしても


ライフルと原子爆弾。


どんなストーリーだったのかしら。





$夜半に嵐の吹かぬものかは
ねー



$夜半に嵐の吹かぬものかは




あけましておめでとうございます





素晴らしい年になりますよう




もうすぐ一週間たちます。


12月19日は


lynch.


LAST INDIES TOUR 『THE JUDGEMENT DAYS』
TOUR FINAL

渋谷O-EAST !!


1曲目で炎の精と化した葉月さん。
ナイス beard!すごい似合ってました。

会場も当然燃え上がり、ラストまでそのまま。

とにかくもう考える前に

反射的に発されたという感じの

声 声 声。

ほんとに毎回思いますが

lynch.のライブはかっこいいです。






2011年初春はこれで決まり



3月26日(土)

SHIBUYA-AX



大変!
リキッドルームのlynch.も大好きですが
lynch.×AXはどんなになってしまうんでしょう。


ベーシスト 明徳さんが正式加入!
5人のlynch.が楽しみです。



万障繰り合わせて GO!!!!




来年も一緒に行こうね。



$夜半に嵐の吹かぬものかは
もう何代目なの あなた


24.5cm

ちょっと大きめがいいです。




今日12月25日はクリスマスですが

スカパラが誇る伊達男

アルトサックス 谷中敦さんの

お誕生日です。おめでとうございます!


谷中さんの走り込み時のBGMは

ELLEGARDEN「Salamander」

だそうで

「もうサビで飛び上がりたくなっちゃう」


解る!!