好きな季節 has come です。
あっという間に
11月は終わってしまいました。
怒濤だったような
でも、あまり思い出せない日々。
今日は母から
11月中に旅行に行っていた父が
帰国したと知らせが。
還暦で初ソロinハワイ
そして
現地情報をモヤモヤさまぁ~ずで仕入れた父。
強いっ。
ちょうどすれ違いで会えなかったのですが
お土産は

ハワイ?
ゲゲゲ。
ハワイじゃなくて
昨日行ったという深大寺のお土産でした。
ありがとう、さすがです。
さて、もう少しで締め切りも終わるので
イケてるkempで元気を出します。

で?なんなの?
応援されてる感じじゃないけど。
好みなのでよし。







