夜半に嵐の吹かぬものかは -4ページ目

夜半に嵐の吹かぬものかは

ブログの説明を入力します。

Linkin Park!!!


好きな季節 has come です。



あっという間に
11月は終わってしまいました。
怒濤だったような
でも、あまり思い出せない日々。



今日は母から
11月中に旅行に行っていた父が
帰国したと知らせが。



還暦で初ソロinハワイ

そして

現地情報をモヤモヤさまぁ~ずで仕入れた父。


強いっ。


ちょうどすれ違いで会えなかったのですが


お土産は



$夜半に嵐の吹かぬものかは
ハワイ?



ゲゲゲ。



ハワイじゃなくて


昨日行ったという深大寺のお土産でした。


ありがとう、さすがです。




さて、もう少しで締め切りも終わるので


イケてるkempで元気を出します。




$夜半に嵐の吹かぬものかは
で?なんなの?




応援されてる感じじゃないけど。

好みなのでよし。







The Horrorsな日々をなんとか乗り切り



黒い安息日を迎えています。



今日は


$夜半に嵐の吹かぬものかは


珍しく衝動買いをしました。


一目惚れです。


多分


何年か前からこういう黒いワンピースを


探していたのでした。


着てみると意外にタイトで


1kgも増量不可の


サディスティックさ。




好みです。




黒でタイトと言えば




The Horrors



$夜半に嵐の吹かぬものかは
ナイスな髪たち




lynch.



$夜半に嵐の吹かぬものかは
BEAUTIFUL BLACK



TMGE


$夜半に嵐の吹かぬものかは
もはや殺し屋



一目惚れです。




あー


全部聴こう。



街にはカボチャが溢れ


迫りくる締め切り。


色々な意味でホラーな予感の


今回は


$夜半に嵐の吹かぬものかは
THE HORRORS


彼らと心中です。


ジョシュアサードの
ナイスな髪を見てると元気になります。


やるぜ。







薔薇が


$夜半に嵐の吹かぬものかは


咲きました。

去年の秋に会社の近くの花屋さんで頂いた鉢植え。

部屋の日当りがあまりよくなく、

先月から実家に里子に出していたので

母に水やりなどのお礼を言うと


「あ。忘れてた。」


とのことで

あらためまして

9月の長雨ありがとう。




ipod内のばらを検索


「Does Anyone Love Me Now?」
-Blue Roses

「Where the Wild Roses Grow」
-Nick cave & Kylie Minogue

ばらの花」
-くるり

「野ばら
-奥田民生

「情熱の薔薇
-THE BLUE HEARTS

バラ色の日々」
-THE YELLOW MONKEY

「君は薔薇より美しい」
-布施明

いばらの涙」
-L'Arc~en~Ciel

(↑ばらじゃないけど好きなので…)

もっとありそう。



そんなことをしていて

静岡から東京間

寝不足解消ならず。









『キテレツ大百科』の


再放送を見てから食べたかった


$夜半に嵐の吹かぬものかは
コロ助


コロ助が食べているような
小判型にしてみました。


「お料理行進曲」ってすごいなあ。
あの「キャベツーはどうしたー(イイ声)」が
とてつもないインパクト。


1番はコロッケ
2番はナポリタンの作り方になっているらしいです。


森雪之丞先生が作詞っ…



空気が乾いて涼しくなると

台所に立つのが楽しくなります。



ipodのトップレートも秋仕様?に変わったり。


Travisの再生率が増えてます。


「Writing To Reach You」は



個人的にはとても秋~冬を思わせる曲。



そして
Oasisもなんだか増えちゃう。



$夜半に嵐の吹かぬものかは
はじめてのチュウ