夜半に嵐の吹かぬものかは

夜半に嵐の吹かぬものかは

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
David Bowie





Bing crosbyとのデュエット


素敵なクリスマスソングです



どうぞ安らかに
もうすぐ5月


さつき May  トトロです。


春の嵐とともに桜の季節が過ぎ


新緑の柔らかな芽


それぞれの季節に


それぞれの美しさが。


そして突如立ちはだかる
蚊柱デモンズウォールにも
いよいよの初夏を感じます。



休みは暦通りに


そして


連休中


2年越しの


「ぼくのなつやすみ3」を


プレイし始めるかどうか。




$夜半に嵐の吹かぬものかは


新幹線の車窓越し


暮れ行く 2011年です



昨日30日は仕事納め


そして


lynch. 


TOUR'11「THE TRUTH IN A MIRROR」FINAL



SHIBUYA-AX!!!!!!!



濃密な気配の「INTRODUCTION」からの


「THE TRUTH IS INSIDE」



11月9日にリリースされた

『MIRRORS』に収録されている1曲


一瞬にして会場を焼き焦がしました


閃光のような


まるで真冬のシリウス


アンコールの
 

「A GLEAM IN EYE」


ライブで聴くたびに


どんどん好きになります


今 が 一番かっこいいって


すごいなあ


lynch.で締める 大晦日イブ


熱い!





そしてさらに激熱



「THE LAST NITE」



2012.3.3   
Zepp Tokyo!!!!




えっと


最高すぎませんか?


Zepp東京は


大好きな会場です


これはもう



万障繰り合わせて GO!



この日は


友人の結婚式からの


lynch.



になります


もう


裸足にドレスのままで



GO!!!











Evanescence 


10月です。


金木犀が咲いているこの時期


おおげさではなく


どこを歩いていても


そこはかとなく花の香りです。



すこしつめたい大気と


一瞬の芳香



美しい女性を思わせる



秋のひと時





$夜半に嵐の吹かぬものかは






そして私は植物園の温室で




$夜半に嵐の吹かぬものかは




風邪を治します





$夜半に嵐の吹かぬものかは
魚もいる
9月


夜半に嵐の吹かぬものかは



夕方の風が涼しいです。

ここ数日のはっきりしない雲がいってしまえば

もう間もなく本格的な秋になるのでしょうか。


2011年 夏の締めは


lynch.


TOUR’11「THE BELIEF IN MYSELF」TOUR FINAL

~un ombra~
2011.09.03@AKASAKA BLITZ

~il inferno~
2011.09.04@AKASAKA BLITZ


9月4日 「地獄」へ。


会場に入るとBGMは


ELLEGARDEN


そしてMUSE


悠介さん!


会場の男性はバンドTシャツを着ている方が

すごく多かったです。


MARS VOLTA、Slipknot、System Of A Down、


Linkin Park



Sheena & The Rokkets


だったと思うのですが、あのシルエット。
気になる。






「INTRODUCTION」から

「UNTIL I DIE」

「I BELIEVE IN ME」 


葉月さんの『地獄へようこそ』の言葉とともに


会場は


il miglior inferno と化しました。


地獄の層が深過ぎるぜ!


1曲ずつ違う地獄にいたような。
すごいテンション。


毎回思いますが
ライブ ほんとにかっこいいです。


さらにこの冬



$夜半に嵐の吹かぬものかは
楽しみすぎて


冬眠中の日暮 熟睡男さんをも呼び覚ます!

年末はこれで決まり!




今回思ったのですが


葉月さんしかり

チバさんしかり、櫻井さんしかり、ベンジーしかり、

吉井さんしかり


私がとんでもなくかっこいいなあと思う


ボーカリストはみなさん


どこか


チャーミング


です。



好き。