David Bowie
Bing crosbyとのデュエット
素敵なクリスマスソングです
どうぞ安らかに
もうすぐ5月
さつき May トトロです。
春の嵐とともに桜の季節が過ぎ
新緑の柔らかな芽
それぞれの季節に
それぞれの美しさが。
そして突如立ちはだかる
蚊柱デモンズウォールにも
いよいよの初夏を感じます。
休みは暦通りに
そして
連休中
2年越しの
「ぼくのなつやすみ3」を
プレイし始めるかどうか。
さつき May トトロです。
春の嵐とともに桜の季節が過ぎ
新緑の柔らかな芽
それぞれの季節に
それぞれの美しさが。
そして突如立ちはだかる
蚊柱デモンズウォールにも
いよいよの初夏を感じます。
休みは暦通りに
そして
連休中
2年越しの
「ぼくのなつやすみ3」を
プレイし始めるかどうか。

新幹線の車窓越し
暮れ行く 2011年です
昨日30日は仕事納め
そして
lynch.
TOUR'11「THE TRUTH IN A MIRROR」FINAL
SHIBUYA-AX!!!!!!!
濃密な気配の「INTRODUCTION」からの
「THE TRUTH IS INSIDE」
11月9日にリリースされた
『MIRRORS』に収録されている1曲
一瞬にして会場を焼き焦がしました
閃光のような
まるで真冬のシリウス
アンコールの
「A GLEAM IN EYE」
ライブで聴くたびに
どんどん好きになります
今 が 一番かっこいいって
すごいなあ
lynch.で締める 大晦日イブ
熱い!
そしてさらに激熱
「THE LAST NITE」
2012.3.3
Zepp Tokyo!!!!
えっと
最高すぎませんか?
Zepp東京は
大好きな会場です
これはもう
万障繰り合わせて GO!
この日は
友人の結婚式からの
lynch.
になります
もう
裸足にドレスのままで
GO!!!
9月

夕方の風が涼しいです。
ここ数日のはっきりしない雲がいってしまえば
もう間もなく本格的な秋になるのでしょうか。
2011年 夏の締めは
lynch.
TOUR’11「THE BELIEF IN MYSELF」TOUR FINAL
~un ombra~
2011.09.03@AKASAKA BLITZ
~il inferno~
2011.09.04@AKASAKA BLITZ
9月4日 「地獄」へ。
会場に入るとBGMは
ELLEGARDEN
そしてMUSE
悠介さん!
会場の男性はバンドTシャツを着ている方が
すごく多かったです。
MARS VOLTA、Slipknot、System Of A Down、
Linkin Park
と
Sheena & The Rokkets
だったと思うのですが、あのシルエット。
気になる。
「INTRODUCTION」から
「UNTIL I DIE」
「I BELIEVE IN ME」
葉月さんの『地獄へようこそ』の言葉とともに
会場は
il miglior inferno と化しました。
地獄の層が深過ぎるぜ!
1曲ずつ違う地獄にいたような。
すごいテンション。
毎回思いますが
ライブ ほんとにかっこいいです。
さらにこの冬

楽しみすぎて
冬眠中の日暮 熟睡男さんをも呼び覚ます!
年末はこれで決まり!
今回思ったのですが
葉月さんしかり
チバさんしかり、櫻井さんしかり、ベンジーしかり、
吉井さんしかり
私がとんでもなくかっこいいなあと思う
ボーカリストはみなさん
どこか
チャーミング
です。
好き。

夕方の風が涼しいです。
ここ数日のはっきりしない雲がいってしまえば
もう間もなく本格的な秋になるのでしょうか。
2011年 夏の締めは
lynch.
TOUR’11「THE BELIEF IN MYSELF」TOUR FINAL
~un ombra~
2011.09.03@AKASAKA BLITZ
~il inferno~
2011.09.04@AKASAKA BLITZ
9月4日 「地獄」へ。
会場に入るとBGMは
ELLEGARDEN
そしてMUSE
悠介さん!
会場の男性はバンドTシャツを着ている方が
すごく多かったです。
MARS VOLTA、Slipknot、System Of A Down、
Linkin Park
と
Sheena & The Rokkets
だったと思うのですが、あのシルエット。
気になる。
「INTRODUCTION」から
「UNTIL I DIE」
「I BELIEVE IN ME」
葉月さんの『地獄へようこそ』の言葉とともに
会場は
il miglior inferno と化しました。
地獄の層が深過ぎるぜ!
1曲ずつ違う地獄にいたような。
すごいテンション。
毎回思いますが
ライブ ほんとにかっこいいです。
さらにこの冬

楽しみすぎて
冬眠中の日暮 熟睡男さんをも呼び覚ます!
年末はこれで決まり!
今回思ったのですが
葉月さんしかり
チバさんしかり、櫻井さんしかり、ベンジーしかり、
吉井さんしかり
私がとんでもなくかっこいいなあと思う
ボーカリストはみなさん
どこか
チャーミング
です。
好き。



