こんにちは♡

 

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら 

 

 

娘が修学旅行代わりの校外学習で

お土産に買ってきてくれました。

私の好きなインコ柄。う、うれしい・・・( ;;)

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン たくさんの方に見ていただけて感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

私の痩せる日常や

ダイエット情報

痩せるレシピをご紹介

(女性限定です)

カンタンレシピが大好評♡

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

 

今日はお客様の声をお届けしますねニコニコ

 

 

【長野県 50代 農業 鶴田まさよ様】

 

 

 

 

スタイル抜群で
とっても美しいまさよさんラブラブ




今では、
フェイシャルエステの資格を取得、
農家の仕事と両立し、
女性の美をサポートするお仕事もされていますキラキラ




そんなまさよさんも、
ずーっと、
痩せられずに悩んでいたんです・・・ガーン




まさよさんがダイエットを始めたのは
中学2年の時・・・
(私と同じ爆  笑



それから40年間、
太っては痩せてのダイエット人生・・・
辛かったですよね・・・ショボーン



さらに、50代になり、全く、
痩せなくなったそうです・・・ガーン



そんなまさよさんも、

 

 


50代でも!3ヶ月で

体重−5kgキラキラ

体脂肪率ー4.8%キラキラ

 

 



健康的に40年前の体重!!
おしゃれも楽しめるようになり、
初めて白デニムに挑戦したと
嬉しそうに報告してくれましたラブラブ




そんな、

まさよさんの生の声をお届けしますねウインク


 

ベルラスダイエットに出会うまで

 

 

中二の時、
太った友達と後ろ姿を間違われた事件ハッ
私のダイエット人生の始まりでした・・・



10代では食べては下剤で出す
食べては吐く!全く食べない!など
激しいダイエットを繰り広げました。



その結果、
20歳頃の体重が人生最高値です(><)



23歳で長野県の専業農家に嫁ぎ、
25歳で双子を出産しました。



20代30代では、

忙しい夏、痩せて、冬太るの

繰り返しでした。

 

 


40代になると、

夏も痩せにくくなり、


50代になり、

全く痩せなくなりましたガーン

 

 

image

 

 


仕事柄
食べない系のダイエットは体力が持たない為、
食べては脂肪燃焼系、カロリーカット系
お茶やサプリに頼るダイエット。



他には脂肪燃焼スープ(野菜たっぷりスープ)で
お腹を満たしてから
食事をするというような

ダイエットもしていましたが、



50代になってからは
維持するだけでやっと
アセアセでした。



とほうに暮れていた時、
ネットで「食べるほどに痩せる!」
キャッチコピーに引きつけられました。



代表のリエさんはじめ
サポーターさんたちのYouTubeや
メルマガを食い入るように見たり、
読んだりしました。



これが、私を変えてくれた
ベルラスダイエットとの出会いです!

 


image

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 


 まずは
本当に食べて痩せる事ができるのか
不安でしたタラー



次に夫の両親と同居なので、
家族と自分の食事が別になったら
どうしていこうか?
そこがとても不安でしたアセアセ


 

ベルラスダイエットを終えて

 

 

おかげさまで、

 

 

3ヶ月

体重はー5kg!

体脂肪はー4.8%!

 


 

 


食事の習慣が身についたため、
6ヶ月経った今も、
難なく維持できています。



今まで、
一生はくことはない、と思っていた、
ホワイトデニムに挑戦しました!
 

 

画像お借りしています^^

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければどうなっていましたか?

 

 

食べては後悔しもやもや
ダイエット情報に飛びつきアセアセ



間違ったダイエットを
繰り返していたと思いますタラー



そして
ジワジワ太っていたと思いますタラー

 

 


年齢的にも
体調を崩していたかもしれませんアセアセ
 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 


天候や季節に左右される
農家の仕事にも

 

 


時間や日にちを合わせて
サポートや講義をしていただけたことが、
本当にありがたかったですラブラブ
 

 

 

最後にひとこと

 

 


ベルラスダイエットは
特別な食材は必要ありませんキラキラ



スーパーに売っている食材で
「食べるだけで
50代からでも痩せました!」




思い切って飛び込んで
本当にラッキーですキラキラキラキラキラキラ


 

 
 

まさよさん、どうもありがとうございました!




私のお客様は
40代、50代が多いんですが
ベルラスは60代、70代でも
健康的に痩せることが可能なメソッドです上差し



まさよさんも
忙しい農家の仕事も

以前より元気に、

こなすことができるようになったので

 

 


いろんなことに、

チャレンジされているんですよキラキラ

とっても素敵ですよねおねがい

 

 

 

 

私と同じ

ダイエットサポーターとしても
活動しているまさよさんラブラブ

 

 

 


これからも、キラキラ輝く
まさよさんのことを応援し続けますねハート




あなたも、

出産したから、歳をとったから・・・

などと、思うかもしれませんが




いつからだって
何歳からだって
痩せ体質を作ることはできるんです!!

 

 

 

人生100年、

50代だったらまだ折り返し地点です。




後半の人生、
ダイエットに振り回されて

年々太って、健康を害するなんて
そんなのイヤ、ですよね・・・もやもや

 

 

全ての基本は、健康からキラキラ

そして、健康な体と心で、

まだまだおしゃれも楽しんで、

 

 

 

やりたかった夢を叶えて

輝いた毎日を送れるように

一歩踏み出してみませんか?

 




私が、背中をそっと押させて

いただけたら嬉しく思いますウインク

 

 


image



あなたの幸せなダイエットを
心から、応援していますね。
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

公式LINEでは

ダイエット情報
私の痩せる日常、
ダイエットレシピ大好評♡

この、ダイエットわんぱくサンド

なんでできているでしょう?

近日中にレシピ公開^^

登録してお待ちください

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

お気軽に登録してくださいね。

1対1トークなので

他の人には見られません

メッセージには必ずお返事しますニコニコ

 

さらに今なら!

簡単なメッセージを送ってくれた方に”読むだけでやせる”

ベルラスダイエット電子冊子を2冊!

プレゼント中恋の矢

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ♡

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

 Befere&After 

 

 

 

************

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

              記事一覧にもどる