こんにちは♡

 

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら 

 

 

満開のコスモスを見に行ってきましたよ^^

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン たくさんの方に見ていただけて感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

私の痩せる日常や

ダイエット情報

痩せるレシピをご紹介

(女性限定です)

 

カンタンレシピが大好評♡

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今日はお客様の声をお届けしますねニコニコ

 

 

 

3ヶ月で

体重−6kg!

体脂肪率ー3.9%

体が薄くなっていることに感動!

【東京都 30代 事務職 吉田朝子様】

 

 

 


 

 

 

とっても可憐な
お顔だちをされているのに



小さな頃から太っていて
自分に自信が持てなかったという
朝子さん。




私は、
一生このままなのかな・・・
と思っていたそうです。



でもベルラスに出会って、

 

 

3ヶ月で

体重−6kgキラキラ

体脂肪率ー3.9%キラキラ

 

 

 

身体だけでなく、

心もとっても前向きに

変わったんですよ^^


 

そんな

朝子さんの生の声をお届けしますねウインク

 
 

ベルラスダイエットに出会うまで

 


試したダイエットは数知れず・・・タラー
 


色々なダイエットを試しては、
リバウンドの繰り返しで、
体脂肪率がどんどん増え
 


いつも、
この体重どうにかしなきゃ!
焦っていましたアセアセ
 
 
 
 
また、何に対しても
やる気が出ません
でしたもやもや




どうせ私なんか・・・もやもや
という思いがあったのだと思います。

 

 

 

image

 

始める前はどんな不安がありましたか?



またリバウンドしたらどうしようタラー
 


ダイエットから卒業なんて
本当に出来るのか?!
と半信半疑
でした。



そして、甘いものや
ジャンクフードが大好きな自分に
続けられるのか不安でしたタラー

 

 

ベルラスダイエットを終えて

 

 

3ヶ月

体重はー6kg!

体脂肪はー3.9%







今までダイエットは
食事を減らさなければいけない!
と思っていました。



そしてずっと食べる量を減らして
いつの間にか
燃費の悪い身体
つくりあげてました(笑)




身体もブヨブヨで、
体重を落としても
痩せた!って
実感がわきませんでした。




でも、ベルラスは
きちんと3食食べるので
体重が大幅に減っていなくても




鏡に映る自分の姿が
薄くなっていることに
感動
キラキラしました!




長年悩んでいた
便秘や貧血も解消!キラキラ

 

 



また、
常にイライラ雷していた自分も

気づけば、あまり怒らなくなったラブラブ
と感じました。

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければどうなっていましたか?

 

 

色々なダイエット情報に
飛びついては、
リバウンドし、、、
の繰り返しで、



どんどん

自分が嫌いになっていった
と思います・・・もやもや




また、新しい事に挑戦しよう!
という気持ちも湧かず
色々な事を
諦めていた
と思いますタラー

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 


わからないことは
いつでもサポーターさんに聞けるので
こんな時はどうしよう?という

悩みもすぐに解決キラキラできました!



また毎回の講義は
目からウロコ!

 

 

いろいろなダイエット情報を
知っていると思ってましたが
やはり知らないことは
まだまだあるんだな〜と感じました。

 

 

最後にひとこと

 

私は、小さな頃から太っていて
一生このままなんだな、、、
と思っていました。



でも、そんな私でも
楽しくルンルン
痩せるキラキラことができました!



食事は毎日のことだからこそ
きちんとサポートを受けて
知識を自分のものにして欲しいと思います。



迷っている時間が

もったいないです!

 

 


 

 
 

朝子さん、どうもありがとうございました!



朝子さんは
気持ちもとっても前向きラブラブになって



新しいことにチャレンジキラキラ
始めているんですよ照れ



もし、あなたも
朝子さんと同じように

もう、一生このままなのかな・・・
と、人生をあきらめかけていたとしても



大丈夫です。



いつからだって
何歳からだって
始めたその日から、

細胞は新しく生まれ変わるから



燃費の良い身体
作ることはできるんですよ。



自分が自分を
どんどん嫌いになってしまうなんて
そんなの

悲しいじゃないですか・・・



あなたが、あなたらしく

輝いた毎日を送れるように

一歩踏み出してみませんか?



私が、背中をそっと押させて

いただきますよウインク

 


image


あなたの幸せなダイエットを
心から、応援していますね。
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

公式LINEでは

ダイエット情報
私の痩せる日常、
ダイエットレシピ大好評♡

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

お気軽に登録してくださいね。

1対1トークなので

他の人には見られません

メッセージには必ずお返事しますニコニコ

 

さらに今なら!

簡単なメッセージを送ってくれた方に”読むだけでやせる”

ベルラスダイエット電子冊子を2冊!

プレゼント中恋の矢

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ♡

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

 Befere&After 

 

 

 

************

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

              記事一覧にもどる