『定期公演vol.4しろもんとあそぼ〜このピースは誰が埋める?〜』@新宿DHNoA | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

昨日は『定期公演vol.4しろもんとあそぼ〜このピースは誰が埋める?〜』@新宿DHNoAに行ってきました。

新宿DHNoAは初めてですね。

開演時間の18時半過ぎに会場入りして、いつものようにパンパンかなと思ったら、客席エリアの幅が広くて、少し余裕。客席からステージが近くて見やすい見やすいところでした。

つむちゃんが入って、なみちゃんが戻ってきて、7人新体制になって初めての定期公演。


セトリは

瞬間☆サマーデイズ

とびきりSummerJump!

サマートライアングル

青春サマー

(シークレットセトリ)

思い立ったがFEVER

ハニカミソーダ

ドンと恋っ!

AOZORA

ダイスキのトリコ

愛して

ジグソーパズル


5.6.7曲目はシークレットセトリで、メンバーには知らされていなかった曲。

7人新体制になって、フォーメーションとか歌割りとかいろいろ変わったかもしれないから、ちゃんと覚えてるかテストしてるみたいでした。

全曲終わった後で撮影タイム



さとちゃん、なみちゃん、りあちゃんの3ショット。わたしのiPhoneではこれで目一杯。

とても盛り上がった、楽しい定期公演でした。

終演後特典会は、入場特典とさとちゃんサイン入り3枚の計4枚


バレンタインライブ以来のさとちゃん。7人新体制になって、ステージを広く使えて、ダンスやフォーメーションが大きくなって良くなりましたね。

2月はバレンタインライブしか行けなかったので、3月はがんばります。

ではでは。