しろもん出演 UPDANCE LIVE -バレンタインデーSP | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

こんばんは。

昨日はバレンタインデーでしたね。

今年は職場でチョコレートを配る女子はいなくて、街中でもあんまり盛り上がっていないような感じでしたが、ここは大盛り上がり。

渋谷O-WESTで行われた、UPDANCE LIVE -バレンタインデーSPに行ってきました。


しろもんの事務所ライブですね。

ホワイトデーにもあるみたい。

会場は開演時間からパンパン。

途中で一歩前にとか半歩前にとか言われて詰めても入りきらなくなって、2階席までお客さん入れてました。


ジャムズの時に撮影可だったので撮りました。なかなかいっぱいでしたね。私は女性エリアの後ろ側だったので、上手後方でしたがとてもよく見えました。

しろもんはバニクルの次の2番手で登場。5人ともメイド服で登場。めっちゃ可愛かったです。

セトリは

ダイスキのトリコ

ジグソーパズル

青春サマー

君とトゥマシェリ

愛して

の5曲 25分ライブでした。

特典会は終演後2階席で

いつものように、さとちゃんサイン入り3枚で

可愛いでしょ。

可愛いさとちゃんのおかげで、ハッピーバレンタインデーになりました。

18日の定期公演からなみちゃん復帰の新メンバー加入ということで、また7人の新たなしろもんが見られそうです。楽しみですね。

ではでは。