『長澤奈未生誕祭2024』@恵比寿CreAto | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

昨日はしろもんの『長澤奈未生誕祭2024』@恵比寿CreAtoに行ってきました。



CreAtoって生誕ライブ多いですよね。来る時はいつも生誕って感じ。

生誕フラワーもなみちゃんのピンク一色ですね。生誕委員のみなさんお疲れさまでした。


セトリは


ジグソーパズル

ダイスキのトリコ

青春サマー

(生誕パート)

すきっ!(超ときめき♡宣伝部)


LoveAddiction

わずらわしいきもち

サマートライアングル

君の魔法

思い立ったがFEVER

愛して

とびきりSummerJump!


生誕パートのすきっ!はなんとなく知ってた曲なので良かったです。なみちゃんの選曲理由もそんな感じでしたし。

客席はピンク一色で、私も、さとちゃんの自己紹介以外はずっとキンブレをピンクにして振っていました。

特典会は、いつものようにさとちゃんサイン入り3枚。

なみちゃんの生誕Tのアレンジがとても可愛かったです。

ちなみに、東京都のなんかキャンペーン対象だったみたいで、PayPayで払うと10%ポイント戻ってきました。

ではでは。