しろもん東名阪プロモーションLIVE TOUR’23 ファイナル | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

今日は、しろもん東名阪プロモーションLIVE TOUR'23 Rord to 3rd OnemanLIVE『ブーンBOON!』ファイナルで白金のSelene b2に行ってきました。

しろもん初めての東名阪ツアーの最後ということで、平日にもかかわらず会場はほぼいっぱい。

マスクありの声出し可だったので、しっかりさとちゃんコールしてきました。

ツアー限定衣装も可愛くて、ニコニコさとちゃんによく似合ってました。

ライブの終わりの方で、ふうちゃんの卒業発表がありました。ツアーファイナルがちょっと悲しい感じになっちゃったけど、最後はみんな笑顔でツアーを完走しました。

終演後は特典会。

今回はくじがあったので、3枚引いたら

チェキ帳とシール2枚

シールはさとちゃんデザインですが、キラキラしててせっかくのデザインがよく見えない…。

バイクがデザインされていて、ベースがパープルなのは、ツアー限定衣装がホワイトとパープルだからかな。

チェキ帳は早速使います。

そして、2sチェキはいつものように3枚。


ツアーを完走して、次は来週の3rdワンマン。

新衣装と新曲ありの発表があって、この7人で最後のワンマンになるので、ふうちゃん卒業後のしろもんを占う上でも大切なライブになりますね。

EASTが盛り上がって、楽しいライブになることを期待してます。

ではでは。