しろもん3rd Oneman LIVE「White Bouquet」 @ O-EAST | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

昨日はしろもん3rd Oneman LIVE「White Bouquet」@ Spotify O-EASTでした。
仕事終わりにO-EASTへ。



階段下にはのぼりとお花が




さとちゃんののぼり旗はこんな感じ

階段にものぼり旗

やっぱりさとちゃん

開場して中に入って、3rdワンマンのステージはこんな感じ。

ステージ上のモニターには枠がついてて、柱とか立ってて、豪華なステージでした。

新衣装は白を基調にして、ピンク色がかわいいデザインの衣装。

さとちゃんのTwitterから

今回の衣装は、今まで白地に青とか寒色系だったけど、今回はピンクでメンバー毎にデザインも変えていて、さとちゃん似合ってて最高に可愛いです。

今日のセトリは

ダイスキのトリコ

愛して

LoveAddiction

MC

青春サマー

とびきりSummerJump!

思い立ったがFEVER

サマートライアングル

MC

君とトゥマシェリ

ドンと恋っ!

瞬間☆サマーデイズ

価値のある、勝ち!

ジグソーパズル


アンコール

わずらわしいきもち

MC

AOZORA

君の魔法


以上、15曲

新曲は

青春サマーとAOZORAの2曲

青春サマーはこれからの季節にピッタリのサマーチューンで、毎回ライブで盛り上がれそうな曲。

AOZORAはしろもんの未来にエールをおくる曲ということで、これから節目節目で歌って、大切に育てていく曲ですね。

ステージの豪華さは書きましたが、ステージ袖からシャボン玉噴射があった時には、下手最前にいたので、シャボン玉が割れるたびにシャボン液が顔にかかり、目が痛かったです。

Sチケットで最前にいられたので、ワンマンのステージでニコニコしながら躍動するさとちゃんを目の前で見られてよかったです。

特典会はいつものようにチェキ3枚


ネイル綺麗にしてきたって言うことで、チェキ撮ってみたけど、あんまりわかんないかな…。


3rdワンマンライブお疲れさまでした。新衣装はとても可愛くて、ステージ上も客席も熱量が高くて、とても楽しいライブでした。


ではでは