しろもん出演 MyDearDarlin'主催LIVE 【I Love Darlin' SP】 | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

こんばんは。

今夜はMyDearDarlin'主催LIVE 【I Love Darlin' SP】にしろもんが出演するということで、新宿BLAZEに行ってきました。


前回のライブは仕事の都合でライブに間に合わず特典会だけの参加でしたが、今日は早めに職場を離脱できたので、ライブ開始の18時半に間に合いました。

先週末、体調を崩してwithliveお休みしちゃったので心配でしたが、ステージ上ではいつものニコニコ笑顔のさとちゃん。特典会でも元気そうだったので安心しました。

今日の会場内はこんな感じ。

なかなかいっぱいでした。

写真はドラマチックレコードさんのライブの撮影タイムで撮りました。ドラレコさんありがとうございました。

ライブ後はいつものように特典会。

サイン入りチェキ3枚。

世界一可愛いさとの姫が元気になって良かったです。

今月来れるライブはこれで最後。

次は連休明け。

合唱だっつってんだの舞台かな。

さとちゃんがどんな感じで舞台を務めるのかたのしみです。

ではでは。