しろもん出演「SELENE PRINCESS」#19 @SELENE b2 | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

こんばんは

今日は「SELENE PRINCESS」#19にしろもんが出演するので、仕事終わりに白金高輪SELENE b2へ…。


しろもんの出番は18時20分からだというのに、職場を出てのは18時半…。間に合わないの確定だから流そうかとも思いましたが、

可愛い髪型して待ってる姫がいるので、姫に会いにSELENE b2へ。

特典会は指名特典で10秒動画と指名写メ、それにいつものようにサイン入りチェキ3枚。

前髪が決まらず悩んでいる可愛いさとちゃんと会えたので、ライブ見られなかったのは残念だったけど、いいことにしときます。


特典会の後はライブ会場へ。

トリがなんキニ!で、ゆうちゃん卒業ぶりにライブ見ましたが、まだちゃんと曲も振りも覚えてたので、なんキニ!のオタクに戻れそうな気がしました。戻らないけど。

ではでは