しろもん出演【みんなサプライズvol.5】@ Twinbox GARAGE | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

こんばんは

今日は未来サプライズ主催のみんなサプライズvol.5にしろもんが出演するということで、秋葉原のTwinbox GARAGEに行ってきました。

東京CuteCute しろもん 未来サプライズの3組出演の対バン。東京CuteCuteと未来サプライズは初めて観るグループです。

19時開演ということで、時間通りに会場入り。

東京CuteCuteからのしろもんは2番手。

25分持ち時間ということで、会場も小さくてステージも近いので、たっぷりしろもんを楽しめました。

さとちゃんのニコニコパワーいただきました。

ちなみに会場の中はこんな感じ。

未来サプライズさんの撮影OKの時間で撮影しました。未来サプライズさん、ありがとうございました。

終演後特典会。

指名入場特典の指名写メといつものようにサイン入りチェキ3枚。


東京Cute Cuteさんには申し訳ないけど、可愛いは正義という言葉は、さとちゃんのためにある言葉かも。

5月の舞台が決まって、稽古とかなかなか大変みたいだけと、アイドルだけじゃなくて役者としてのさとちゃんがどんな感じなのか、今から楽しみです。

ではでは。