今のところきっと私は幸せだと思う。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

あっ



という間に新学期2日目も終わり週末!



昨日呟きたかったのに案の定寝ちゃった照れ




始業式から帰ってきた子ども達に、

先に名簿を見てしまったことは内緒にして反応を伺ったけど


まぁ予想通りまずまずといったところ。

久しぶりにみんなにも会えて楽しかったみたいで良かったです照れ



息子に担任の先生は誰だった?と聞くと

「しらない!」と。


「しらないけど、きょう、ずーっと教室にレジェンド先生がいた!」だって。


それがたぶん担任~笑い泣き

2年生、まだまだ可愛いな笑い泣き飛び出すハート





習い事のサッカー⚽も今年度から形態が変わり、

平日の練習時間が50分→90分に!


平日週2 & 土日が月に数回練習試合 だそう。


土日は他の習い事と時間が被ることもあって、

今後どうしていこうか悩み中ですちょっと不満






明日は隣県の実家に行くんだけど、

正直父親が好きじゃないから気が重い、、


連絡を取る度にどんどん嫌いになってしまうのがしんどい。はぁ。


祖母に顔を見せるため、と耐えるよ、、





他にも、最近息子が下校後に頻繁に遊ぶお友達が

昨年度、他校でも噂になる程の学級崩壊が起きてたクラスの原因だった子の一人で

遊び方もちょっと心配だったり。




夫婦関係は破綻してるしさ。







でも考えるとやっぱり私は恵まれていて


安定した生活の中に小さな悩みが散りばめられている感じなのかな。


わたしなりにしんどいけど、

今のところきっと幸せなんだよね。




明日もがんばろう。