新年度、春休み、新学期、ドキドキ! | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

今日から新年度!


気持ち新たに、な~んてことはサッパリなく

おやすみのおやつを食べ過ぎて気持ち悪い今です…魂が抜ける




新年度の目標は、おやすみのおやつを減らす…


へ ら す … 。


(やる気がまったく感じられない宣言w)





そうそう先週は無事島行ってきたよ!




朝イチ娘と大バトルして波乱の幕開けだったけど

何とか持ち直してお出かけできました。






出がけまで残っていた雨雲も過ぎ去り

暑いくらいのいいお天気になりましたラブ





引き潮の生き物探し大好き飛び出すハート






大バトルのせいでw
遅めの出発になっちゃったから全然回りきれなくてすぐ最終の船の便にダッシュ
と言っても5時間くらいは滞在したけど



次の日の午前中は空いていたし、
絶対綺麗な夕焼けと星空も見たくなっちゃったし
子どもたちに「泊まっちゃう?ルンルン
って聞いたけど

「パパがかわいそう」
と断られました笑い泣き
子どもの方が冷静、、w


気持ち良くって最高の島旅でした飛び出すハート


ちなみに海は、夏以外が好きです照れ






明日は、夫が会社のBBQで

また海の方に子ども達連れて行ってくれます。


私はパートだよー。





昨日は隣県の義実家に用事で日帰り。

お城に寄り道してみたり。


学童もお迎えに行くと、早過ぎるむかっ

と怒られる位に楽しんでくれたし


充実した春休みを過ごせた気がする!





習い事も変更があるし、新学期もすぐ。


さぁて慌ただしい日々が始まるぞ~。






いよいよ家も建つんだ!

いつか?夏か?まだか。長いな昇天




昨日家族で進捗を見に行ったら、

洗面エリアへの入り口が狭すぎて

洗濯機が通らないことが発覚したようで


またまた夫、焦ってました。




殆ど全てを丸投げしてるから何も言えんけど、

不安だな~泣き笑い





では!