健康ってすばらしい。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

胃の気持ち悪さようやく復活してきました!


同時におやすみのおやつも復活してしまった泣き笑い


まだ少し胃がギュウとするけど

一晩寝るごとに良くなる実感があるってーのは幸せだね!


失くして分かる健康の有り難みよ。


人生色々あるけれど、めしがうまけりゃ花丸だ!


てな訳で今食欲凄いです泣き笑い




そんでしかも子どもたち児童クラブで弁当持ちだから、今週パートの日は私も同じお弁当だったのだけど


ちゃんと作ったお弁当は沁みるなぁーと!!


いつもはふかし芋一本とか、丸めたご飯とか、お菓子昇天とか

パート終わるまで間がもちゃいい的な


んでパート終わったら甘いものをむさぼる生活だったのだけど



学童終わってもこれからは自分のために

お弁当ちゃんと作ってみようかな?



と、思って

曲げわっぱポチっちゃいました泣き笑い

 

THE・形からー!泣き笑い泣き笑い






あとこれ、母親がいつもお弁当に入れてくれてた思い出の味、チキチキボーン!

 

手羽中買ってつくれば、出来たの買うより少しは体に良いのでは!と思って買ってみた。


ノンフライヤーでちょう簡単よラブ





ノーマルな唐揚げも、ちくわの磯辺焼きも、

弁当毎朝ノンフライヤー活躍中でっす爆笑

 

 

義母ナイスぅ~!



お弁当作り楽しいなルンルン


ずっと楽しいといいのになルンルン

まじこれすぐめんどくさくなるフラグだな泣き笑い




明日はパートおやすみだから、少し早起きして島行きたい!


今雨ざんざんだけど、朝には止むはず、、



船の時間があるから、、

おねぼうの誘惑に打ち勝ち出掛けられるか!泣き笑い



よーしそいではよく寝るぞ!




てか深夜の雨の音ってなんかいいよね。



おやすみー!