インフルB。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

ばんわ!


先週息子がインフルBでした魂が抜ける



夫が持ち込みやがった魂が抜ける



しかも運悪く

家族そろって車で一日お出掛けした日の夜に夫が発症。


家族そろって車で一日お出掛けなんて、年に3回あるかどうかなのに!!!



間が悪すぎる、、




しっかり息子にうつり、3学期を丸々一週間残して

突如一年生強制終了となったんでした…


切な…




私も一晩だけ発熱しました。

検査してないけどほぼほぼインフルBだったかと。

んで発症から7日経ちますが、

ずーーーっと胃が気持ち悪い。



インフルBはそうなんだってね。胃腸にくる。



というか私人生で初めてのインフルエンザかもしれん不安



夏に息子がインフルAになった時は、人体実験だとばかりに同じスプーンまで使ってみたけど

うつらなかったのに!!



頑丈だけが取り柄だったのに、いかんわ最近よくもらう。悔しい



しかしずっと胃の調子が悪いから、食事が健康的泣き笑い

おやつタイムが出来ないのが悔しくて、とうとうさっきインフル前に買ったチョコパイ、

消費期限5日も過ぎてたの悲しすぎて無理やり半分食べました。


絶対気持ち悪くなると思ったけど意外と平気。

治ってきたかな?って昨日も思ったけど、

謎にぶり返す。


感覚としていちばん近いのが食べづわり!

空腹になると気持ち悪さMAXになるの!

不思議、、


おやつの気分にもならないので小さいおむすびやバナナつまんでます。

めっちゃ妊婦時代思い出す、、泣き笑い




で、そんな夫から息子と私へ広がったインフルB、

娘だけ無傷だったという。

ほんと強いわ、、素晴らしい。


感染対策もアパートだからあんまり出来ないし、

諦めてたけど

娘だけでも無事修了式まで行けて良かったです!




今日からは学童で、私も息子も久しぶりに外界へ降り立ちもうヘトヘト(わたしだけ)。



明日もがんばるぞー。弁当やだー。泣き笑い