マスターは今、ワクチン被害やシェディング問題を解決する為に奮闘中! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪




いま救急車のサイレンを聞かない日はありませんね。

如何に異常事態になっているかですが、
でもそれさえ気付かない人も結構います。

ましてや、その原因が自分も既に射っている
あれの為だなんて、考えもしません。

だからこそ、闇の彼らの良い餌食になってしまっています滝汗


でも、我がマスター重見幸俊氏はいま

ワクチン被害に目覚めた人や
シェディング被害に苦しんでいる人達を救うために
寒風の中、汗水流しながら日夜頑張っておられます。


マスターのFB投稿をご覧ください。


*******************


Shigemi Yukitoshi


エスタブリッシュメントによって、
ゴイム間引き作戦が着々と進んでいます。

そしてその詳細がいよいよ明らかになって来ました。


厚生労働省もWHOも人々の健康を阻害する為に
以前からずっと偽情報を流し続けています。


「どうしたら人々の免疫が上がるか」等と言う、
国民の真の利益になる情報は一切流しませんね。


そして大衆の多くが自ら
「探す・調べる・工夫する」事無く、
無知蒙昧で在り続ける。


そして自らゴイムホイホイに入っていく。


DS大富豪達は例えて恐竜です。

しかし大きくなりすぎて或る時、
あっという間に崩壊・滅ぶでしょう。


でもその為にはまず人々が
真実と言うモノに目覚める事が必要です。


それは
真実を発信し続けている方々の存在を少しでも多く知って、
そこから学ぶ事です。


真実を訴え続けている人を
貴方は何人ご存じでしょうか?


***


今私はこれからワクチン被害に目覚めた方、
シェデング被害で苦しんでいる方へ

「鳴き砂ビーチうしろはま」で、

医者に行っても全く解決出来ない問題の解決方法を提示し、
その手段を提供する為に頑張っています。



その方法とは

①イベルメクチンを個人輸入して服用する事。

②オートファジーで
異蛋白であるスパイク蛋白を体内から消す事。

砂浴で癌の毒をも吸い出す砂浴デトックスを実践する事。




(ビーチパラソルの下で砂浴しているのは、私と娘です)


海水に浸かる事で免疫力の飛躍的なアップを図る事。


⑤35年前から唱えている正食と排泄の科学の実践


他にも色々効果的な方法は有りますが、
私は以上の5つの方法の提供で

これから起こり来る、
医者も解決出来ないワクチン被害問題及び
シェデング問題を解決しようと思っています。


特に④の海水に浸かる、と言うのを

海水を沸かして1年中、
長時間海水浴が出来る施設を今作成しています。



北西の風に煽られて舞い上がる砂と戦いながら
その作業を「鳴き砂ビーチうしろはま」で進めています。


3月末までには完成させようと奮闘中(笑)


砂浴の凄い効果はこちら。

④の免疫力をアップさせる
潮湯治=海水浴の原点はこちら。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!