朗報♪イベルメクチンで重度の糖尿病が一か月で治った? | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪






イベルメクチンがコロナ予防やワクチン後遺症、
シェディング対策になるのを
ご存じかの方も多いかと思いますが


実はこのイベルメクチン、
それ以外にもいろいろ効果があって

これが一般的に知られ、使用されるようになると
薬屋さんもお医者さんも医療関係は真っ青!ガーン

になりかねないのです。

リチャード・コシミズ氏の動画をご覧ください。



*****


輿水 正

2022.12.22
リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争499



イベルメクチン投薬で、

重度の糖尿病が1か月で治ってしまったら、

人類に大福音だが。(#^.^#)






こちらも参考にされてください。




私も今年5月に転倒し、MRIで検査したところ
偶然、脳腫瘍のようなものが見つかり再検査になりましたが

イベルメクチンを週2・3回服用したところ
4週間後にはきれいに消滅していました!


イベルメクチンには抗がん作用があるそうなので
消えることを期待して飲んだのですが

見事に消えてくれたので、してやったり!!です笑い泣き


本当に脳腫瘍だったのか、血腫だったのか不明ですが
ドクターは「吸収されたのでしょう」
と言われていました。


どっちにしても、私的には万々歳!!でしたチョキ爆  笑







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!