”⚠️拡散希望⚠️これから起こること、今後の展開を注視しましょう‼️” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



いまニュースにもなっていますが

いま正にロシア艦艇や
中国軍艦が日本の近海を通過しているようです。






これらは何を意味するのか。


知っている方たちは、キターーッ!という思いで
期待しているかと思いますが

知らない方達は、
戦争でも勃発するのでなないかと
かなり不安に思っていると思います。


その辺のことを
ありすママさんがブログに書いて下さっているので
リブログさせていただきました。





一部抜粋


⚠️拡散希望⚠️

うわー、マッスル船長さんのメッセージ‼️

ナント、ちょっとヤバい感じです😱

うーん、いよいよ大掃除の大詰めかしら❓️



今日、昨年末岐阜お話会で、

コラボさせていただいた

マッスル船長さんから、

メッセージをいただきました‼️



それは、今まさにロシア艦艇や

中国軍艦が日本の近海を通過している

という話から、3月に赤ちゃんを産んだ

お母さまからの質問と回答を

送ってくださったのです‼️



それによると、ウクライナの制裁によって、

ロシアや中国が日本に攻め込んでくる、

という体で、ニュースが流れていますね。



でも、裏ではこれは、アライアンス軍が、

日本政府の解体、大掃除、大逮捕劇だと、

言われています👍️




********



では一体何がヤバいのでしょう?

詳しくはリブログをご覧下さいね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!