大阪市大医学部名誉教授「体内毒タンパク産生薬」これがワクチンの正しい呼び名です。 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪


今日2回目の投稿になります。

これはぜひ皆さんに観ていただきたいと思ったので
ご紹介させていただきます。



大阪市大医学部名誉教授・井上正康先生が
以下のような事について述べられています。


●今回のワクチンは、ワクチンと呼べるモノではない。

●名付けて「体内毒タンパク産生薬」ドクロである。

●解毒について

●免疫力の付け方について







「第5回全国100人の学生さんzoom勉強会」
3回目は打たせないぞ!スペシャル



〜社会に出る君達へ、
世の中はこんなにも腐ってた 巨大製薬利権の闇〜


次のパンデミック到来直前、真実の情報で防御せよ。


さらに渦中の子供達に、
学校でのマスク問題を直接聞くコーナーを設けます。

塾長:大阪市立大学医学部名誉教授、井上正康先生

司会:救急病院の元看護師のYoutuber、野中しんすけさん。

ゲスト:長嶋竜弘議員 鎌倉市議会




*********


※ 井上先生が、
解毒に緑茶をがぶ飲みすると良いと言われてますが

今の緑茶は農薬まみれですし、
特にペットボトルのは危険です。

できればオーガニックのお茶が良いと思います。

なかなか手に入りにくいですけどね。。。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!