”号外!等々プーチン大統領とロシア軍がカザリアンマフィアを攻撃しています!黒い白鳥イベントが近” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今晩は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



今ニュースでも持ちきりの「ウクライナ問題」。

巷では第三次世界大戦が始まった?と騒いでいますが、
本当にそれだけ危惧される問題なのでしょうか?


私はずっと「感謝のソールヒーラー」さんのブログ他を追ってきたので
今回のことは光側による偽旗作戦と前もって知っていました。

つまり、戦争のふりしてDS退治のシナリオらしいです。


なのでビビることなく、

むしろ、トリガーが引かれた!いよいよ来たか!
と今後の進展に期待しているのですが

真相をご存じの方は、きっと皆さん同じ思いだと思いますニコニコ


詳しくは「感謝のソールヒーラー」さんのリブログを参考にされてくださいね






佐野美代子さんのブログも参考になります。


・・・・・・・


ロシアとウクライナについて

2022-02-24 17:37:30

テーマ:世界の真実


闇の支配層が戦争を起こしたいのです。

ウクライナにロシアが侵攻するシナリオです。


ウクライナはバイデンやクリントンなどが資金を得ていて、
それでアメリカの政治家を買収していた

リーダーが完全なるDSの国です。

地下基地もすごいところです。


プーチンは光側です。

それが理解できれば、この裏が読めるはずです。



キューバー危機と同じようようなことが起きると
JFKジュニアと思われている人が前から何度も
話していました。 

彼がジュニアでないとしてもトランプ政権に非常に近い人です。

今そんな危機が起きています。


世界中が緊張して見守っていますよね。

株価も暴落していますね。

メディアも不安を煽っています


爆撃されたと思われる地区 。


明日はメンバーズ会員のズームでその話をします。

早く平和な世界になってほしいです。

混乱がありますけど・・・もうすぐです。



どんな時も笑顔です。

創造主であることを忘れないでください。

全てうまくいきます。





・・・・・


ウクライナへの2回目のサイバー攻撃 ネットがダウン

2022-02-24 19:51:07

テーマ:世界の真実



ウクライナへの2回目のサイバー攻撃がありました。

同国政府関係のウェブサイトの多くはダウンしています。


爆発が聞こえました。

ウクライナ各都市への攻撃がまさに今始まったようです。


バイデンは眠っていて、国民に対しての演説は明日になるようです。笑


ウクライナのリーダーはDSです。

さあ、光と闇の最後の戦い。

クライマックスです。


国と国の戦いではないです。

それは見当違いになります。


さあ、キューバー危機のような緊張感が出てきました。

黄金時代に行く前に暗闇を体験しないといけないようです。

話について来れない方はぜひ、下記の著書を手に取ってください。

元海軍の愛国者やホワイトハット、
著名ジャーナリストなどへのインタビューがあります。



●人類の覚醒に命を懸ける真実追求者たちとの対話
TRUTH SEEKERS II ~光の勝利で、ついにカバール陥落

Amazon(アマゾン)1,220〜5,551円


●地球と人類を救う真実追求者たちとの対話
~光と闇の最終章が今、はじまる

Amazon(アマゾン)896〜5,170円


・・・・・・・


佐野美代子さんの上記の本は2冊とも読みました。

今この世界で何が起こっているかが分かりますひらめき電球






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!