闇の支配層が戦争を起こしたいのです。

ウクライナにロシアが侵攻するシナリオです。

 

ウクライナはバイデンやクリントンなどが資金を得ていて、それでアメリカの政治家を買収していた

リーダーが完全なるDSの国です。

地下基地もすごいところです。

 

プーチンは光側です。

 

それが理解できれば、この裏が読めるはずです。

 

キューバー危機と同じようようなことが起きると

JFKジュニアと思われている人が前から何度も

話していました。 

彼がジュニアでないとしてもトランプ政権に非常に近い人です。

今そんな危機が起きています。

 

世界中が緊張して見守っていますよね。

 

 

 

株価も暴落していますね。

 

メディアも不安を煽っています

 

 

爆撃されたと思われる地区 星印
 

 

明日はメンバーズ会員のズームでその話をします。

 

早く平和な世界になってほしいです。

混乱がありますけど・・・もうすぐです。

 

どんな時も笑顔です。

創造主であることを忘れないでください。

全てうまくいきます。