ワクチンに関するマスターの物の見方・考え方に驚嘆! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪







マスターのプログラムで学んでいる方達は
重見幸俊という方の凄さを、日々痛感せざるを得ないでいるのですが

私は今回、智閥マスターズ(マスターのプログラムで学ぶ仲間たちの会)
に投稿されたマスターの物の見方、考え方に
改めて驚嘆させられましたびっくり

なんて深い読みなんでしょう!

言われて見れば、なるほどそうかも・・・と思わされますが、

言われなければ、私たち凡人にはなかなか考えが及ばない事ばかりです。


マスターが常にインテリジェンス能力を磨きながら
私達に気付きを与えて下さることに、ただ感謝ですドキドキ


皆さんにもシェアしますね。

後半は智閥メンバーS・Sさんのコメントからです。



・・・・・・・


重見幸俊マスター

今回、年初の心構えという事で、ゴイムホイホイの話をしました。


また最近の智閥マスターズで、
ワクチン=毒という認識が広がっている様ですが、

そしてまた、それを声高に叫ぶ人たちがネットにいますが、
必ずしもそうでしょうか?


そしてそれを仕掛ける勢力は
ただ人口を削減出来ればいいのでしょうか?


コロナワクチンを打ったら毒なので、
数年以内にみんな死ぬのでしようか?


と或るお方は、
イベルメクチンを摂取しない限り、
皆そうなるという様な論をネットで張っていますね。

しかしそうでしょうか?


害虫を殺す農薬は、すべての害虫を滅ぼす事は出来ません。

その内のわずかではありますが、
必ず農薬に耐える虫を生み出し、やがてそれが繁殖し始めます。


この度の毒コロナワクチンも同じだと思います。

毒ワクチンに耐えられない人は死滅します。


しかし、それに耐える耐性を獲得する人たちも必ず出てくる筈で、
その子孫が生き残る事になると考えられます。


これから生き残る人は、ワクチンを打たない選択をした人と、
ワクチンを打ってもそれ自体に耐性を持つ人ではないか
と私は推測しています。


ワクチンを打って死ぬ人は、
既に不自然な何かを生活スタイルの何処かに持っている人達だと思います。


ワクチンを勧める側も、「ワクチンを打ってみんな死ね」ではなく、
その毒性に耐えられる人間を優性として選択しようとしているのではないか
と私は推察しています。


この程度の毒に耐えられない奴は削除しようという目論見で、
このワクチンは設計されたものだと私は推測しています。


・・・


私は、健康に関しては排泄の科学的に物事を考えます。

また、相手の立場からは如何見えているのかを推察します。


そして極端な話も聞きます。

リチャード氏の話やネットで広がる事実などですね。

それは事実という事で紹介しますが、それが総てではありません。

それでは二元的だからです。

大切なのは中庸である事。


そしてしばらくその動静を眺めます。

その上で、どう考えたら一番つじつまが合うかと考えるのです。


人の話を鵜吞みにするのでは無く、
科学的にそして総合的に物事を考えるのです。


副反応の出る人と出ない人がいます。

出ない人は生理食塩水だという話もありますが、
それは確かめようが有りません。

しかし副反応が出る人やその症状が酷い人は、
免疫が低下している証拠だと考えます。


例えば甘いものの摂り過ぎは女性の場合、生理痛を引き起こします。

そういう事実を殆どの医者でも知りません。

有害な添加物を摂取する人も免疫が低下しているはずです。


そういうタイプが
真っ先に副反応が出るのだと考えるのは自然な事です。


では、出ない人は如何なのかと考えれば、免疫が正常に働いている、
又は有害性を排除する力があるという事です。


体に良くない事を知らせる情報を無視する人、
そういう事を自分のアタマで考えない人、
そういう人からこの淘汰に掛かってしまうでしょう。


コロナウィルスを撒きアビガンを封印しようとする勢力のトップは
優性思想を信じる連中です。


「この毒でみんな死ね~」ではなくて
「この程度の毒を処理出来ない人は死んで下さい」
という事だと思いますね。


そう考えると
上からの権威には反射的にひれ伏す人達の謎も解けます。


何故、トップの政治家たちが、真実に目を向けようとしないのか?、
心底から悪意の塊故に国民を騙そうとしているのか?

そうではありません。

彼らは無知ゆえの善意なのです。


個人個人が顛倒夢想を内在させていると、
それは集合して巨大な顛倒夢想を形成するのです。


意識は量のようなモノだからです。




・・・・・・・



智閥メンバーS・Sさん


新年あけましておめでとうございます。


今回のZOOM会議は体調不良で参加出来ませんでしたが、
送ってもらった音声を何度何度も聴き、
テキストを読む内に、心も体も段々と元気になっていくのを感じています。


そして心新たに2022年の自分の在り方、目標について考えていくと、
とても希望に満ちた楽しいものになっていきました。


今の世の中の人々、自分の周りの人々を見ると、
先のみえない恐怖から逃れる為に我先に
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」の勢いで
次から次え崖から落ちて行く羊の群れの様に見えていました。


ワ○チ○接種しないと言った私を変わり者のように見る人や
「重見さんって凄い、チャレンジャー」と言われたりしたものです。


しかし、日頃からマスターの話を聴き続け、
インテリジェンスを磨きながら、探す・調べる・工夫する習慣を持った私達は、

この不可解な状況を一歩立ち止まって
自分で考えて自分で判断する行く事が出来るようになっていたのです。


それは、智閥の仲間の意見を聞いてみてもそれがよくわかります。


今のおかしくなっている世の中をすぐに変えて行く事は難しいですが、
こんな仲間を一人でも多く増やして行く為の
インフルエンサーになりたいと思いました。


・・・・・・・・


※ S・Sさんは、実はマスターの奥様ですニコニコ

私もS・Sさんと同じ思いですので、記事をお借りしました。
勝手にごめんなさいね。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!