女性セブン記事「3回目接種の副反応が一番大変!」追記あり | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪




FBで見つけた写真で、私自身はまだ読んでませんが

女性セブンに
3回目のコロナワクチン接種をした方たちが
副反応で大変な目に遭ったと書いてあるので、急ぎシェアします。


女優の中谷美紀さんは
「丸2日死んだように眠り続けた」そうですし

雨宮塔子さんも「4日後ようやく回復」されたそうです。

また内科医の医師の方もリンパ球が腫れ、恐怖を感じたようです。


3回目は危ないという声をよく聞きますが
本当にヤバそうなので、接種を予定されている方々は
十分ご注意ください!








元ファイザー社員(日本女性)が、

これは遺伝子組み換えワクチンなの。

3回目を射ったら死んでしまう!

3回目接種は絶対ダメ!

これは生物兵器だから!

と訴えている動画があります。



こちらの二つの動画をぜひご覧になり、判断材料にして下さい。



コロナ遺伝子組み換えワクチン、
3連続接種が危険な理由




続・567お注射は危険! covid-19の嘘






貴方の心に自由への翼を!マスターの「2022年 年初の心構え」
で重見マスターが言われているように、

ごきぶりホイホイならぬ
人間ホイホイ=ゴイムホイホイ

に、自ら入って行かないでください!お願い


ストップ!!注意







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!