凄く分かりやすい!「共和国復活!?株式会社アメリカ終了のお知らせ」 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



今回のアメリカ大統領選挙を機に、
アメリカという国のあれこれを学ばせてもらいましたが

最も驚いたのが、
アメリカ合衆国が実は株式会社であり
ワシントンDCがアメリカのものではなく
他国のモノだったということです。


それも、2020年1月20日12時で倒産したので
当日11時55分に大統領に就任したバイデンさんは
たった5分間だけの大統領だったというのですから
唖然としましたびっくり


それなのに
醜い不正選挙の結果もぎ取った?大統領の椅子で

トランプ大統領が為されてきた実績の数々を
今一生懸命書き換えておられるようですが
果たしてそれに効力があるのでしょうか?

笑えてしまいますニヤリ


いまトランプ大統領は
アメリカ共和国を復活させるべく
水面下で頑張っていらっしゃるみたいですよ。

だから私は今後に期待しながら見守って行こうと思います。




アメリカ合衆国の終了と、共和国の復活について
下矢印の動画がとても分かりやすかったです。

10分足らずですので、ご覧になってみてくださいね。












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!