ワシントンからの最新メッセージ/世界でいよいよGESARA法がスタートします! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪




アメリカ大統領選あとの大混迷

フェイク・バイデン就任式

株式会社アメリカ合衆国の終焉

新アメリカ共和国への移行

多数の国で首相辞職、総辞職のオンパレード


そして、NESARA・GESARA・・・・



今アメリカだけでなく世界中で、
もの凄い変革が起こっているのを感じています。


目まぐるしく変わる状況と、
新しい言葉を理解するのがちょっと大変ですが

せっかく歴史の大転換期に生きているんですから

今起きていること、今後どう推移して行くのかを
しっかり見守って行こうと思っています。


・・・・・



石川新一郎さん宛に
ワシントンから日本国民へ向けたメッセージが送られて来ました。

今回のテーマは「世界でいよいよGESERA法がスタートします」です。

「Jのあっちこっち」さんのブログで
このメッセージが文字起こしされていたので
お借りしました。

とても大切な事が書かれてあるので、ぜひご覧ください。







また同じくこちらのブログで、
NESARA&GESARAについての記述もあったので
お借りしました。


私もよく理解出来てないので、今学んでいるところですが

NESARAとはアメリカ国内向けで
GESARSが世界の国向けみたいです。

因みに、日本の場合はJESARAなんだとか。



・・・・・・・


NESARAとは?

〜地球を変革させるGESARAへと続く ①〜



★NESARA  = National Economic Security and
Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)

★GESARA = Global Economic Security and
Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)



NESARAとGESARAは、米国だけではなく、
私たちの惑星をその歴史全体において変革させる
経験されたことがない改革です。


この活動は連邦準備銀行(FRB)、IRS(国税庁)、
影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。


1.全てのクレジットカード、住宅融資、などの銀行債務は
銀行、及び政府の不法行為によるものなので、
ゼロにリセットされる。

これはFRBによる最悪の悪夢である債務の免除である。


2.所得税の廃止。

3.国内歳入庁IRSの廃止。
IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。


4.政府の収入用に14%の均一付加価値税のみが課される。
食品、医薬品、中古品には売り上げ税は課税されない。


5.老齢者への年金支払いの増加。

6.全ての裁判所及び法的事項は憲法へ回帰する。

7.貴族称号に関する修正憲法の復帰。

数十万の外国勢力の支配下にある米国人は市民権を失い、
他の国に追放され、生涯再入国出来なくなる。

数百万の大学卒業の学位記は価値のない紙切れになる。

8.NESARA宣言の後120日以内での大統領、
及び国会議員選挙の実施。


9.選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。

10.新しい米国財務省による金/銀/プラチナなどの
貴金属の裏付けがある虹色通貨の発行と
1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった
米国の破産状態の終了。

11.米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売の禁止。

12.憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。

13.連邦準備システムの廃止。
移行期間中には連邦準備銀行FRBは米国財務省の監視の下に
一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許される。

14.金融に関するプライバシーの回復。

15.全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。

16.世界的な軍事攻撃行動の中止。

17.世界平和の確立。

18.人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。

19.国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた
6,000件以上のフリーエネルギー装置、

反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。




・・・・・・・


ここに記されているのは、米国向けのようですが
これが日本でも実施されるとなると、凄い変革ですよね!

メリットがいっぱいありそうで、期待しちゃいます。


でもまずは何も知らないまま、これらを享受するのではなく
自分でもある程度学び、理解することが大切ですよね?ウインク








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!