バイデンが就任してもトランプ大統領は最後は必ず勝ちます! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪




バイデンが大統領就任式をしたことで、
気落ちされている方が多いと思いますが
鳴霞(メイカ)さんの動画をご覧になって、
元気を出して下さい。





そしてFB友達・木村正治さんの解説も参考になるので
シェアしますね。



・・・・・・・・・・・


木村 正治  1月21日






メディアは嘘が多いですから、
私はメディアで流されている内容ではなく
現実に何が起きているのかだけに着目していきます。

私はメディアを無視します。

現在のワシントンは
6万人のアメリカ軍兵士が幾つものバリケードを構築し、
誰も中に入れない状態のようです。


これから一体何が起きるのでしょうか。

アフガニスタンに展開したアメリカ軍よりも
今のワシントンに展開しているアメリカ軍のほうが
あたかも戦時体制だという指摘もあります。


バイデン就任式のライブ放送は、
ライブでありながらテレビ局によって
バイデンの動作が違う内容だったり

現地時間は午前の筈が日射しが夕刻のものだったり、
更に当日は曇りだったのに映像では強い日射しである等、
事前に撮影されたフェイク映像の可能性が濃厚になってきました。


戒厳令が出ていますね。

ということは
権限は軍に移り指揮はフリン将軍が握っています。

また、軍の最高責任者はトランプ大統領ですね。


反乱法の適用により反逆者の全てを逮捕し連行するまでは
トランプ大統領が大統領のままです。


戒厳令はトランプ大統領により発令されましたので
バイデンが軍を指揮できる余地はありません。

また、一説によると
カナダ国境に人民解放軍兵士が20万人展開している
とのことですが今や宇宙軍があります。


宇宙空間からレーザー攻撃やプラズマ攻撃をすれば
人民解放軍兵士20万人が一瞬で灰になり遺体も残りません。

地下に潜んでいても同じです。


良い悪いは抜きにして、イラク戦争の時ですら
宇宙空間からレーザー攻撃されたイラク兵は
数万人の兵士が数分間でことごとく灰になり
遺体すら残りませんでした。


トランプ大統領はメッセージで
「何らかの形で戻ってくる」と意味深い発言をしており、
また一言もバイデンを認めるような発言はしていません。


私は現時点で、全ては計画通りに進んでいると見ていす。

多少の日時のズレはあるでしょうが、
全てを信じて事の推移を見守りたいと思います。





・・・・・ここまで・・・・・・・



以上の情報を得て、
最後は絶対に勝つ!と希望が湧いてきました。

だって、
中国共産党(中共)に魂を売ったバイデンが大統領になると
中共の影響や支配が大になり、アメリカは共産化してしまいます。

という事は、日本への影響も大きく、
絶対良い結果にならないと思うのです。

ましてや、悪魔崇拝しているDSがまた息を吹き返したら
アメリカだけでなく、世界が闇に包まれてしまいます。

だから、世界の平和の為に、ヤバイデンではなく
是非ともトランプさんに戻って来ていただきたいのです。


高齢のヤバイデンが亡くなれば、次に控えるカマラ・ハリスは
ヤバイデン以上に左寄りで、もっとヤバい人らしいですよ。

付け加えると、ハリスは本当は男性みたいです。

ドレスの下で股間が膨らんでいる画像が幾つかありますよ笑い泣き


ヤバイデンもハリスにも、ぜひご退場願いたいです。











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!