”全ては壮大な計画で動いています(光の勝利)” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



昨夜は夜中に起きて、バイデンの大統領就任式を観ました。

噂?では、
この時に大捕り物があるとか聞いていたので
期待していたのですが、なかったですね~汗

きっと作戦上の変更があったのでしょうし
決して諦めないトランプさんのこと!

必ずや巻き返して下さると信じています。


でも、何か希望的なものが欲しいと思っていたところ
今日の佐野美代子さんの言葉に救われました照れ


トランプさんを応援されている方は、ぜひご覧下さいね。