メディアが嘘を垂れ流しているけど、これが現実! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪



アメリカ大統領選でヤバイデンさんを持ち上げて
トランプさんに関しては存在を無視してるかのような扱い!

メディアがヤバイデンの勝利宣言したに過ぎないのであって
本当はまだまだ決着がついてないのが現実です。


その辺のことを、
前大阪市議の木村正治さんが解説して下さっているので、シェアしますね。



・・・・・・・転載始め・・・・・・・



今朝(11月9日)も、テレビ、ラジオ共に嘘を垂れ流していますね。

「バイデンが勝利宣言。
全米がトランプ政権との決別に歓喜の祝福をして
車のクラクションを鳴らす大勢の人々が・・・云々。」

嘘ですね。

クラクションを鳴らしているのもどうせ
雇われた役者かサクラが数名でクラクションを
鳴らしていただけでしょう。

犯罪者バイデンが勝利宣言をしたのは勝手ですが、
独り言だと言えます。

メディアではなく事実を見ましょう。
事実としてまだ何も決まっていません。

本当はトランプ大統領圧勝で終了する選挙が
犯罪者バイデンと犯罪組織アメリカ民主党による
巨大な不正により止まっている、これが事実です。

事実としてのアメリカ大統領選挙は、まず
11月3日に選挙人を選ぶ一般選挙がありました。

この段階がまだ混乱しているのが事実です。


勿論、非は犯罪者バイデンと犯罪組織アメリカ民主党にあります。

これが確定したならば、
次に12月4日に選挙人による投票が行われます。

そして年が明けて2021年1月3日に
新たな議会による新議会宣言があります。

そして1月6日に、ここで初めて選挙人による投票が開票され、
新たな大統領が決定します。

ですから仮に今混乱がなく結果がすんなり出ていたとしても
事実としては新たな大統領は現時点では決まっていないのです。

そして1月20日に新たな大統領により、
新たな任期の「大統領宣誓宣言」が行われて新たな任期
が始まります。

メディアは一体何を考えているのですか。
狂っています。

混乱のためまだ選挙人すら正式に確定していないのですから。


犯罪者バイデンの勝利宣言は
勝手に自作自演をしている妄言、独り言に過ぎません。

台湾のメディアは早々に
「バイデン不正選挙」を報道していましたね。

日本のメディアは情けない限りです。

日本のメディアは
過去の選挙において不正選挙に加担してきたために、
もはやディープステイトと運命を共にするつもりでしょうか。

最後の最後まで嘘を垂れ流します。

今、アメリカ国家を挙げた囮捜査にまんまと
犯罪組織アメリカ民主党が引っ掛かり

あらゆる証拠が晒され、
正式な票と不正な票まで完璧に見分けられるようで、

軍による正式な票のみの集計がこれから行われて
トランプ大統領が圧勝していたという事実が
改めて世界中に示されることになるでしょう。

メディアとは一体何なのか。

今回のアメリカ大統領選挙におけるバイデンの巨大な不正により、
メディアの本質について気付く人々が大量に出てくるでしょう。

いずれにしてもメディアを見るのではなく、
事実だけを見て今後の展開を見守りましょう。



・・・・・・・転載終わり・・・・・・・


今朝のヤフーニュースに、メラニア夫人が
トランプ大統領に敗北を認めるよう説得したとかあったけど

自分の役割をしっかり知っている方だと思うので
それは有り得ないと思いますえー


現にこんなコメントもありました。


反トランプ氏を公言するCNNのみを一次ソースとして
今件が日本でも報道されていますが、
当のメラニア夫人は当人のツイート(11/9 午前3時45分時点)で

米国民は公正な選挙の結果を受ける権利がある。

すべての合法的な~違法ではない~投票(のみ)がカウントされるべきです。

私達は完全な透明性の上での選挙による民主主義を守らなければなりません。

twitter.com/FLOTUS/status/1325509832594616328

と述べています。

CNNの報による「負けを認めて」と何度も促したとの話とは一致しません。


・・・・・


私は今回のコロナやアメリカ大統領選で、
マスメディアが如何に詐欺報道を流しているかを
改めて確信させられました。

皆さんの中にも、そう感じられた方はいらっしゃると思います。

でもまだまだ多くの方達が、テレビや新聞の報道を真に受けて
ハナから「トランプ嫌い」になっています。


好き嫌いは個人の勝手だけれど
アメリカ大統領選は、アメリカだけの問題ではなく
日本にも大いに影響してくる問題なので
大統領としての資質を見抜いて判断して欲しいと思いますね。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!