”最新!必見)トランプさんから光の仲間へ愛とユーモアのメッセージ” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪



昨夜はヤバイデンさんの勝利宣言に複雑な思いをしましたが
今朝は朝一番に嬉しいニュース!ラブ


フォローさせていただいている直さんのブログで
トランプ大統領のメッセージを知り、
勇気をいただけたので皆さんにもシェアしますね。





・・・・・・・


なおです。

ついさっきの
トランプさんのフェイスブックに
こんな投稿が上がりましたので

シェアしますねー!


日本語に訳して下さり
ありがとうございますー!!

永井秀和さんの投稿より


♥トランプさんからメッセージ♥


こんにちは!
私の名前はドナルド・J・トランプです。


私は次の4年間、
アメリカ合衆国の大統領であり、
キツネのキツネです。

実際、私は敵が私を倒そうとしていた
武器を回すだけで敵を倒しました。

不正選挙で私はマスターストロークを管理しました。

トロイの木馬の時代以来
最も賢い諜報活動を彼らの計画に入れている間、
私は彼らにそれをさせました。

今、私はそれらを手に持っており、
それらを破壊することができます。

私の仕事の最大の障害である
内部の敵を取り除くとすぐに、

私は新世界秩序(NWO)の
操り人形師を倒すことに
専念することができます。

私は新しい世界を作りますが、
狂った悪魔主義のグローバリストはいないでしょう。

それは正義、平和、兄弟愛、繁栄、真実
そして愛の世界になるでしょう。

まだ想像もできない不思議への扉を開きます。

今、私は敵を彼ら自身の罠に陥らせました。

そしてそれから私はあなたを神が望むように
光と自由の未来に導きます。

私はすべての悪魔、不吉なもの、
小児性愛者を合わせたよりも賢いです。

私はそれらをうまくねじ伏せ、
世界の自由への扉を開きました。

私はキツネになりますね!


あなたのドナルドより



・・・・・・・・



ここから「学ぶハナミズキ」です。

キツネのキツネ・・・・

どう解釈したらよいのか、イマイチよく分かりませんが
深い意味があるんでしょうね。


私の仕事の最大の障害である内部の敵を取り除く・・・

とありますから、トランプさんの側近の中にも
障害となっている敵(スパイ?)がいるのかも。

そういう内部の敵をも欺くキツネになる
ということでしょうか。


いまトランプさんがゴルフをなさってますが
聞くところによると
そこが内密の話をするのに最適な場所だからとか?


いろいろとご苦労もあるでしょうが
トランプさんの行動力、精神力、智慧は
並外れたものがおありなので

この難局をきっと乗り越え
アメリカばかりか世界の人々に
愛と自由と希望をもたらして下さるでしょう。

トランプさん、頑張って下さい!!








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!