邪(よこしま)な想いのセックス・崇高な想いのセックス | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



私たち智閥マスターズのメンバーは
マスターのように愛と自由を手に入れ、
自分らしくイキイキ生きられることを願って、学んでいます。

ところで、「愛」って何でしょう?


愛という言葉は多用されますが
「愛」とはこういうものだと、なかなか語れませんよね?


でもマスターの学びをしていると、
「愛」の定義も一言で語れるようになりますし
その本質も徐々に観えるようになってきます。



私は別サイト「自立型人間養成フォーミュラ」
マスターの熱きメッセージをお伝えしているのですが

最近「分離側の質のセックスと統合側の質のセックス」
という記事を公開し
書いた私自身が目を見開かされる思いがしましたびっくり


邪な想いのセックス崇高な想いのセックス
ともありますが、
ここで愛の本質の一端を知ることが出来たのです。


なので、ここでご紹介させていただきますが
特に男性の方にぜひ読んでいただきたいなと思っています。


この気持ちがあれば、それこそ家庭円満!
パートナーとも良い関係が築けるに違いありません!照れ







これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ! 
気分と運を操り自由を得る―65・66
より。




私は、イエスの「邪な想いを以て女を見るならば」
というこの言葉を聞いた時に嬉しくなりました。

まず単純に統合側の質のセックス
分離側の質のセックスは、
その在り方が基本的に全く違います。

その地点からの理解が必要です。


人間は、進化発展の途上に在る生命体なのですから、
出来ていないと知っても自責する必要はないのです。

知ったら知った事を目標にして、
その様に在ろうと努めれば良いのです。


分離側の質のセックスというモノは、
普通、男に射精と言うオーガズムがありますが、
女性にはオーガズムが有りません。

女性は満足出来ません。

本人自身、何が満たされないのか分らないままです。

男が性欲と言う衝動のみで動いているので、
射精が終わったら賢者タイムが訪れます。


分離側の質のセックスというモノは、
男が性欲の為に女性を追いかけている世界です。

「奪いたい」という「邪な想い」が起点に在るのです。

自分中心です。

そして動物は総てそうです。



しかし統合側の質のセックスは、
その在り方自体が基本的に全く違っています。

男性に愛のエネルギーが満ち溢れて来ると、
自分一人でも満たされた感情の中にいます。

愛ですよ。

射精すれば終わってしまう様な
性欲ではありませんよ。


性欲は有っていいのです。

そして、内から満ち溢れて来る愛のエネルギー・・・
これをプレゼントしたいというのがその起点になります。



それは「奪いたい」とはまるで逆の
「プレゼントしたい」なのです。


ですから、あくまでも相手中心です。


詰まり「邪な想い」が在るならば、
その逆の「崇高な想い」も在るという事です。


という事は「崇高な想いを以て女を見るならば、
心の中で姦淫を犯した事にはならない」のです。

というを超えて
「崇高な想いを以て女を見るならば、
心の中で素晴らしい徳を積んだ事になるのです。」

という事になります。

そして正にその通りです。


内から満ち溢れて来る愛のエネルギー・・・
エネルギーは高い方から低い方へ流れ込みます。

「この人の側にいると安心」というのは、
エネルギーの伝達が起こっているからです。

安心の心境に在る人は、
不安な人の心境を鎮めて上げる事が出来ます。


特に男性に申し上げます。

貴方がセックスを求めるのは、寂しいからですか?

それでは相手にプレゼントするのではなく
「奪う」になってしまいますよ。

アニマとアニムスの基本的な違いを理解しましょう。

男女の相互理解はここから始まります。


男は親切にして喜ぶ生き物、
女は親切にされて喜ぶ生き物・・・

これは本質であり原則です。

そして、貴方自身が愛になりましょう。


私のプログラムで心遣いの訓練を積む程に、
貴方は、貴方自身から愛のエネルギーが出る様になります。

愛に満たされると、
自分一人でも満たされているレベルに在りますから、
射精は必ずしも必要ではありません。

無くても一向に構わないのです。

そして、女性に愛のエネルギーが流れ込み、
それを女性が受け取るならば
女性にはマルチオーガズムが起こるのです。

女性はそれを知る事で、
女性である事の意味に気付くのです。

男女は、この様に感覚面でも
お互いを補い合う様に創られているのです。



続きはこちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法(只今更新中)