末期がんの患者さんへ マスターからの問いかけ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



昨夜、フーミンさん(静間文江さん)のブログを読んで
衝撃を受けました。


先頃、マスターの研修所に、
末期がんの患者さんが滞在されていたのは知ってましたが

マスターの所にいる娘が、

「重見さんは今、がんの人が手術するので
四国の高松までKさん(研修生)と車で送って行ったよ」

と言っていたので
てっきり入院されているものと思っていたのです。


ところが、静間さんの話では
今またマスターの元で、手厚い介助を受けられているようです。



それにもビックリしたのですが

それ以上にマスターの在り様と
「末期がんの患者さんへの問いかけ」内容に
ビックリさせられましたびっくり


それはマスターが瞑想した時に閃いた言葉だそうですが

この問いかけの一つ一つが
まるで私に向けられた課題のように感じられたのですガーン


体調がいいからと少し手抜きしていた私に
「原点に戻れよ!」とカツを入れられた気分です。


それにしても、マスターという方は本当に凄い!!


生きるか死ぬかの瀬戸際にある人を
24時間体制で一所懸命、介助されているのですが

「頼まれごとは試されごと」

これは自分の為にやっているのだ・・・

と言われているそうです。


静間さんが言われているように
これだけの事が出来る人は、マスター以外にいないでしょう。

それも、ボランティアでされているのです。


感動と自分への反省で、なかなか寝付けない夜でした。


詳しくは、静間さんのブログをご覧ください。






追記

静間さんによると、
娘のエリも患者さんの見守り役として
一役かっているとのこと。

少しでもお役に立てて嬉しいです。

皆さんの愛で、お元気になられることを祈っています。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法(只今更新中)