下久保先生、排泄のトレーニングで劇的に好転! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます。







昨日、マスターの研修所で
砂浴や毒素排泄のトレーニングをされている
右脳開発の下久保先生(仕事上では森中先生)について書きました。

それが何と!投稿が終わった直後に
マスターから下久保先生に関するメッセージが届きました。

あまりにタイミングが良かったので
ちょっとビックリしたのですが

とても嬉しい報告だったので
皆さんにもそのまま、ご紹介しますねニコニコ


・・・・・・・



一昨日、先生は右胸の痛みで夜よく眠れなかったというので
昨日浜崎クリニックに連れて行ったよ。

うちに来て18日トレーニングしたかな。

そうしたら血圧は66~129、

血糖値も肝臓の数字もその他も殆ど正常。

レントゲン検査も異常なし。


腎機能が少し弱っているとの事だが、
それこそ毒素が大量に溶けだしている事を示している。

つまりどこも悪くない。

それが浜崎先生の見解。


つまり、160以上あった高血圧も糖尿病も
治って来ている
という事だ。

保険証忘れていたので約12000円の料金は安心料だね。

どこも悪くないと聞いて安心したら、急に眠たくなったって(笑)

もちろん痛みはどこへやら。



・・・・・・・


下久保先生、本当に良かったですね!

昨年今年と、
私も先生と同じトレーニングをしてきたので
よけいに嬉しく感じます。


排泄のトレーニングが良いと分っていても
こうして効果が実証されれば更に納得できますし
今後の励みにもなりますね。


私も今年の一月に、一般的な血液検査をしたところ
何一つ問題がありませんでした。

これもトレーニングの成果なんだろうなと思ったものです。


下久保先生は、間もなく熊本にお帰りになりますが

この先一年間、月に一度(1週間)
マスターの所に来られるそうですし

静間さんからは食事指導もしていただいたようなので
脳梗塞の後遺症も順調に回復されるに違いありません照れ



静間文江さんのブログもご覧ください。

心とカラダのスキルアップ☆健康作りの本質体験教室を終えて♪

下久保先生他、数人の男性が参加してお料理を教わっています。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法(只今更新中)