マスターの幽体離脱体験&人体エネルギーの神秘 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は。「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます!



突然ですが、「幽体離脱」という言葉を聞いたことがありますか?






自分の魂が肉体から離れて別の世界(あの世・霊界)に行くことだそうです。

この世には科学で証明されない事がいろいろあるようですが
幽体離脱もその一つなんでしょうね。


以前知り合いの精神科医の方が、体験されたそうだし
マスターの学びの中にも出てくるので、
実際にはどんな現象なんだろうと
大いに関心を持っていました。


そこへ最近、
マスターと智閥メンバーのHさんとのやりとりさんの中で
「幽体離脱」という言葉が出て来たので
おっ!という感じで興味深く読ませていただきました。


Kさんは、幽体離脱しやすいと言われているヘミシンク(音楽)で
一度も体験できなかったそうですが
それに対してマスターの体験談です。


・・・・・


幽体離脱ならそれほど難しい事ではない。

今まで何人も幽体離脱に導いて上げてるよ。
最近は全然しないけど。

ヘミシンクでは幽体離脱はしなかったなぁ。

ジンジン感じる気が手先足先から始まって
全身に広げる事が出来たら、
一気にアストラルトリップするよ。

それは超気持ちいい世界だ。

空とか自由に飛べるし、壁はすり抜けられるし、
実に面白い体験が出来る。

初めて体験したのは18~9の頃だったなぁ。

睡眠不足の状態で勉強中、
机の上でちょっとうたた寝したら
大気圏外まで一気に吸い上げられた。

その後一気に落下して・・・(笑)


その時は体験した事の意味が分らなかったけれど、
それから何度も体験する内に
幽体離脱と言われる現象だと分ったよ。

今でも数カ月に一回は起こっている。

その世界に入ったらその体験は実にリアルだ。

自覚夢と言われるのと同じ現象だ。

ただちょっと違うのは、
その世界に入る瞬間が実にダイナミックだ。



・・・・・



空とか自由に飛べるし、壁はすり抜けられるし、
実に面白い体験が出来る・・・

なんていいですね~!

私も体験してみたいラブ


でも、調べてみたら、
魂が肉体に戻ってこられない危険もあるのだとか。


それは困りますね~汗


でも、それにしてもマスターは、やはり超人ですびっくり


普通あまり人が体験できない事を体験されちゃうし
大きな声では言えないけど、超能力もあるんですニヤリ


人に手を向けたり、かざしたりすると
相手の人は体が勝手に揺れ出したり・・・
強烈なエクスタシーを感じたり・・・

信じられないでしょうけど、
ちゃんと私もこの目で見ています。


奥様のSさんなんて、
マスターと目を合わせるだけで強烈に感じちゃって
困るそうですびっくり


マスターは愛の塊のような方だからでしょうか。


これらは真理探究の途上で出会ったオマケみたいなものだそうで

「感知プログラムへの招待⑪」の中で、
「人体エネルギーと神秘」として紹介されています。


それにしてもこの世には、不思議なことがあるものですね。。。ウインク






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)