今年もよろしくお願い致します。 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

遅ればせながら・・・





新年明けまして おめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を迎えられましたか?


私は暮れにひいた咽喉風邪(熱が続いた)で
イマイチ元気が出なかったのですが
ようやく今日は、お正月らしい事が出来ました。

次女と近くの神社にお参りした後、お鍋の材料を買いに行き
久しぶりにご馳走らしい夕食を用意する事が出来ました音譜



今年は、マスターの学びを更に深め、
皆様のお役に立てる情報を公開して行きますので
またご訪問いただけると嬉しいです照れ





↓ ↓ も、よろしくね ウインク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)