「潜在意識のメカニズムを知ろう」公開スタート♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪







元日のブログで、
ちょっと予告させていただきましたが

マスターの新しいコンテンツ
「潜在意識のメカニズムを知ろう」の公開が、先日9日より、
私の別サイト「自立型人間養成フォーミュラ」でスタートしました。


「潜在意識」と聞くと、何だか難しそう・・・と
敬遠される方もいらっしゃるかも知れませんが

でも、これからの厳しい時代を生き抜く為に
知っておくと絶対に得するのが「潜在意識のメカニズム」です。


潜在意識については、一般的な知識は出回ってますが
マスターのそれは、30年にわたり研究されてきた結果

世界で初めて明かされた史上初の、
弱者の為のマインドセット知識、弱者の成功戦略です。


ここでは、
自分の望む成功へ主体的に行動を起こせる人を強者、
そう在りたいのにそう成れない人を弱者と呼びます。

弱者と強者は、取るべき戦略も、
またその為に学ぶべき手法も全く異なります。

従来の「成功法則」とか
「引き寄せの法則」を学んで来られている方にとっては、
目から鱗の世界です。


「自立型人間養成フォーミュラ」では
105本の記事を公開し(1記事を3回に分けています)
今まで誰も教えてくれなかった得する考え方、
潜在意識の活用法をお伝えして行きます。


潜在意識や、
自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、
きっとお役に立つ情報です。


関心を持って頂ける方に
現在公開中の記事の概要をご紹介しますね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



目次
001 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その1。    
貴方の探しているその「何か」は何でしょうか?
はっきりと言葉に出来る程、イメージ化されているでしょうか?
    
間違った地図、狂った羅針盤で旅すれば、
目的地に到達する事は永遠に無いのです。


002 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 
その2「固定観念を超える」。
    

成功を目指して何らかの努力をしている殆どの人が
犯してしまうミスをご存じですか?
    
聞いたらビックリしてしまいますよ。
そして、しばらくはとても信じられないと感じるでしょう。
    
それは「モノの見方」という、視点が違うからなのです。


003 知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質 その3「感じ方」。
    
成功する質の在る人は、特にビジネスマインドに於いて、
何を好きと感じる「感じ方」になっているのでしょうか?
    
この質問を持ち続けて、
これから出会いを受けるモノを観察出来るならば
色々と面白い事が分って来ます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



当シリーズは「読み物」ではなく
強者の質と感覚を啓く、最強のトレーニングツールです。

反復トレーニングの効率を上げる為に、
合成音声ハルカによるテキスト読み上げ音声を
各記事毎に用意してあります。


テキストを熟読して後、理解が起こりましたら、
後は音声で反復効率を上げて下さい。

何を言っているのか聴き取れないと感じたら、
テキストに戻って再度熟読して下さい。


少しずつ理解を深め、自分に応用する事で
私たちの人生は輝き、
希望に満ち溢れるものに変わって行く事でしょう(*^▽^*)





マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイトはこちら
「自立型人間養成フォーミュラ これからの二分する世の中に備えて」

「潜在意識のメカニズムを知ろう」