川島町の白鳥に感激♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます。


久しぶりの更新です。


今日は、白鳥の飛来地、川島町の越辺川(おっぺがわ)に行って来ました。


白鳥が鳴く生の声、飛び立つ様子、餌を探しに行った白鳥が

群れをなして帰ってきて、水辺に降り立つ様子・・・


初めて見ることばかりで、伊豆から帰ってきている娘たちと

「すごい、すごい!!」とただ感激するばかりラブラブ


いやぁ、興奮ものでしたラブラブ!



ネットで調べてみると、今年は昨日の段階で、

すでに129羽が飛来しているそうです。


http://www.town.kawajima.saitama.jp/kankou/hakutyou.htm


   (白鳥飛来のまち かわじま)



F1012302.jpg


タイミングよく羽ばたく様子が撮れました。


F1012292.jpg



白鳥以外にも、カモなどの鳥がたくさんいて、白鳥と

仲良く共存したり、ケンカしたりしています。




F1012298.jpg



白鳥を観察するには、早朝か夕方が良いそうです。


私たちは3時ごろから4時ごろにかけて行ったので、

時間的に写真が逆光になっています。



最近いろいろあって、心がちょっと疲れていたのですが

こんな素晴らしい自然と触れ合えて、家族全員(4人)

心が癒されました音譜



読んでくださって、ありがとうございました。


皆様に良い事がたくさん起きますように(^-^)/



ペタしてね