意識次元では立ち向かう | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1011847.jpg

開催まで一週間を切った伊豆稲取の「潮風よさこい」

参加すると表明し、練習も積んできたのに、私の体調がイマイチ。


検査結果では全く問題ないのに、時折起こる息切れのような症状。

4回の演舞に耐えられるでしょうか。

仲間に迷惑をかけてはと、出場をためらってきましたが

意識次元では苦に立ち向かった方が良い結果が出る、
という法則性に従って、
やはり参加する事に決めました。


でも物理次元では(肉体など)法則性が逆に働き、
苦からは逃げないと、異常をきたしてしまう恐れがあります。

だから当日の体調次第で、踊る回数を決めようと思い至りました♪


何事も、最初から諦めるのは、逃げの人生ですものね。


どうしたら出来るか、出来る理由を探し続けたいものですニコニコ