湖畔を散歩♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます♪



最近ずっと緊張感のある日が続いていたので


気分転換に宮沢湖湖畔を歩いて来ようと家族に提案しました。




最近以前にも増して気難しくなった次女も


素直に応じてくれたので、家族4人揃ってゴーッ車


湖畔に車を置いて、ゆっくりと歩き始めました。





自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1011119.jpg


この堤防周辺にはノラちゃんが多く、日だまりで昼寝をしている


猫ちゃんたちが何匹もいます。


猫大好きな私達、見ているだけで癒されます(^∇^)





湖畔を半周したあたりで、ウチの人が


「そう言えば、この前来た時、カワセミを見たって


言ってたよね」と言い出しました。




そうそう、年末に友だちと歩いた時


向こう岸で見かけたのよ~!



近くの小川のカワセミが、木が伐採されて以来


姿を見かけなくなってしまったけれど


そのカワセミ君がここに引っ越してきたのかも~(*^▽^*)




自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1011122.jpg


なぁんて話しながら、湖畔の木の枝を覗いてみたら


いた~~っ!!


なんと! 青い羽のカワセミ君が留まっているじゃありませんか!!



あんまり良いタイミングでの出現に


4人でびっくり!目


そして感激でした~(‐^▽^‐)



写真が撮れなかったので、お借りしたのをお見せしますね。





自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」




自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1011123.jpg



こんな木の実も落ちていたけど、モミジバフウかな?



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1011121.jpg


丘の上には、宮沢湖温泉「喜楽里別邸」があります。


http://www.yurakirari.com/kirari-net/miyazawako_top.html




年末に始めてここに来て、すっかり気に入ってしまった私達。


先日も二度目の長湯をしましたいい湯だな



帰省時には、「また来たい」と言っている娘たち。



明日は娘たちを伊豆に送りながら


私たちも今月いっぱいくらい、滞在してきます。



ですから、またしばらくブログはお休みで~す。





最後まで読んでくださって、ありがとうございました(^ー^)


皆様に沢山の良いことが起きますように~♪