人生にはコツがある | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます(^-^)/


新しい年が明けてもう9日もたってしまいました。


遅いご挨拶になりますが



新年 明けまして おめでとうございます


     本年もまたよろしくお願いいたします




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







さて今日は、「人生にはコツがある」です。



人生がうまく行くためにはコツがあるんです。


幸せになるコツ、健康になるコツ、お金がもうかるコツ


人脈が広がっていくコツ・・・・このように様々なコツがあります。



コツがあるなら知りたいですよね?(*^▽^*)



でも残念ながら、これらのコツはセミナーなどに行って


1回や2回、10回や20回聞いたところで


マスターできるような簡単なものではないんですね。



子供の頃は、教わった事を信じるという形でストンと入ってきますが


大人になると邪魔な知識が入っているので


なんでそれがそう言えるのかという理屈(理詰め)で


自分の心が納得できるまで繰り返さないと



自分の認識として役に立つものにはならないのです。




また重見氏が作成された統合分離表というものがありますが


分離側にあっては、自分のどこがマズイのかというのが


見えません。



統合側にあって初めて、自分のことも見えるし


分離側の人が見えないことまで見えるのですひらめき電球




例えば、一代で成功したような人は、なぜ自分がお金持ちに


なったのか、成功しない人と自分がどこがどう違うかが


ハッキリ見えます。


自分が運命を拓いてきたコツ、頑張ってきたコツが分かります。



だから、失敗した人が相談にきたような時、


「あなたのここがマズかったよ」と分かるのです。


でも失敗した人は、自分がなぜ失敗したかもよく分かりません。



このように、意識の高い人は意識の低い人のことが良く見え


自分のこともそれなりに分かります。



でも意識が低いと、自分の事も分からないし、


意識の高い人の事は全く見えないのです。




このように、営業であろうが、健康であろうが、人生であろうが


すべてに法則性が働いています。



つまり、法則に沿った生き方をすることが


人生をうまく生きるコツなんですね。





※ 「ポーラスター・プログラム セッション4」を参照しました。





ニコニコ  もちろん、セミナーなどに参加しないより、

した方がメリットは大きいですよ。


でも家に帰ってから、同じ講義をまた繰り返し繰り返し

聞き返すことができたら、その習得度は更にアップ右上矢印しますよね!?


それが出来るのが、

滝部セミナーの音声講義録、「ポーラスター・プログラム」です。



ポーラスター・プログラムには、成功しにくかった人向けの

人生をうまく生きるコツ(法則)が満載なんですよ(^-^)V




私事になりますが、昨年から今年にかけて、我が家もいろいろあって

けっこう落ち込みましたが、重見氏の学びを思い返し

やっと気持ちを立て直す事が出来てきましたチョキ



やはり、マイナスはマイナスを呼び、プラスはプラスを呼ぶ

という法則性は本当ですね!


私の気持ちが前向きになってから、状況も良くなってきました。



今が私の正念場、重見氏が提唱されている


「人生に起こり来ること全てを楽しむ」


気持ちで乗り切りたいと思います。






最後まで読んでくださって、ありがとうございましたドキドキ


皆様に良いことが沢山起きますように~♪