プログラムの成果 (Tさんの場合) | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます♪


昨日に引き続き、フーミンさんから届いた学びの成果をご紹介します。


手紙 数か月前から「ポーラスター・プログラム」 を学ぶようになったTちゃんから

嬉しい報告がありました。 

今までは指針となるような考え方を知らなかったので、何も考えずに

ただ流されるように生きていた。

プログラムを学び始めたおかげで、今の自分の言動はどっちの方向を向いているのか?

「統合と分離」の概念に添ってだんだんと意識できるようになって来た。
http://www.geocities.jp/tbcby865/goi/tougobunri.html

「あっ!!さっき私が友達に言った言葉、良くなかったな~。」

「この感じ方はどっちの方向?」

「どう感じたほうが得?」

最近ひと呼吸置いて、統合側を意識して、少しづつ行動出来るようになってきた。

「時には出来ない自分を責めたくなることもあるけど・・・」

「責める」のは分離の質、

責めずに自分を笑えばいいんだと知って気が楽になった。

など・・・Tちゃん着実に学びの成果が出始めていますね。

そして学びに縁があったことをとても喜んでくれています。

Tちゃんのこれからの成長がとっても楽しみですハート達(複数ハート)


自分の感情を抑圧することなく、出てくる感情は我慢せずに出し切って・・・

自分を客観視出来るようになれば大丈夫チョキ

意識の光を当てれば分離の質(ー)は自然と減っていき

統合側の質(+)は育ち深まるもの。

統合・分離表の概念は

自分の立っている位置を知る良い手掛かりになりますね!キラキラ




ニコニコ 若い方が今からこの学今びをされるなんて、素晴らしいですね!


今後のTさんは、今以上に聡明で

魅力的な女性になられること、間違いありません。

私も楽しみですラブラブ



最後まで読んでくださって


ありがとうございました♪