自分の為に人を讃える | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます♪


自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010934.jpg

(収穫の時が楽しみですね~♪)



「相手に対する祝福」は・・・・



自分の為に 人を讃える


それがたとえ、ライバルであっても


良かったねぇ♪


おめでとう!!♪




※ 感知プログラム 「開運の秘密」より



ライバルに対する祝福は・・・・・


ああ、あの人は見えないところで、ガンバったんだろうなぁ


自分の知らないところで努力したんだろうなぁ


その人には、それなりの徳(潜在意識の良いデータ)が

あったんだろうなぁ


と、讃えて放ります。


放るから、自分の中にムリが発生しません。




自分の身近な人、親しい人だったら


しっかり更に喜びます。放らなくて良いのです。




ヒマワリ 人を讃えるという事は、自分の潜在意識の中の


良いデータになって行きます(^-^)V


潜在意識は自他の区別がつかないので、


自分を讃えることにも つながりますしネ(^ー^)V





最後まで読んでくださって


ありがとうございました♪