人を勇気づける | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます♪


自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010928.jpg

(近所の畑の葉鶏頭 色合いが美しいですね♪)



他人に  


勇気の湧く言葉を


多く与える(モチベートする)人が、


より、喜びが湧いてくる。



自分なんて・・・と自己嫌悪していると、自分の中から寂しさが湧いてきます。


いつもいつも人を励まし、なぁ~にそんな事でクヨクヨ悩んでいるの?


私だって大変だったけれど、ガンバっているわよ(^-^)


と、勇気づけられる人は、自分の中から勇気が湧いてきます。



※ 感知プログラム 「成りたい自分になる」より





そう、潜在意識に虚しいモノを入れるから、虚しいモノが出てくるのですね。


楽しいモノを入れれば、楽しいモノが出てきます♪


潜在意識の仕組みを知った私は、努めて


プラスの良いデータを入れるようにしています。