ツイテルツイテル♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

ご訪問くださって、ありがとうございます♪


自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010919.jpg


(アサガオ?いいえ、ヒルガオです)


先日、携帯の電源が突然入らなくなってしまいました。


故障ということで修理に出していたんですが

直ったとの連絡があり、今日受け取りに行って来ました。


そしたら、何とラッキーなことばかり!!音譜音譜


特別な修理以外は無料とのことでしたが

ちゃんと無料で修理してもらえたんですチョキ


その上、私の利用状況を調べてくれたキレイなお姉さん


「メールが多く、殆ど電話を利用されてないので

もっとお得なプランに設定し直しましょうか?」


料金が安くなるなら、願ってもないこと。


ハイとお願いしたら、何と月6000円前後が

基本料込みで2000円足らずになったんです音譜


電話を使えばその分加算されるけれど

何とメール代はタダですって!


ちなみに、使用していた電話料金は、月平均たったの100円!

加算されたって、タガがしれてますよね?(*^▽^*)


その上、更に、サービス期間中なのか?

古くなった電池まで取り替えてくれたんです。


思いがけず、ラッキーなことばかり!チョキ音譜


それもこれも、携帯が故障してくれたお陰ですドキドキ


ありがとう ありがとう 感謝します!音譜


ツイテルツイテル 感謝します!音譜


嬉しいな~楽しいなぁ~感謝します!音譜


言霊を何度も何度も唱えながら帰ってきましたニコニコ


そうそう、修理中は

代わりの携帯も貸してくれたんですよ。


至れり尽くせりのサービスにも

感謝です(^ー^)





最後まで読んでくださって


ありがとうございました♪