キリがないよぉ~ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いつもご訪問くださって、ありがとうございます♪



秋が深まり、里の木々もだいぶ色づいてきましたね。


私の店のシンボルツリー、ハナミズキも紅葉しています紅葉

でも、もう冬の準備を始めてるんですね。

風が吹くたび、ハラハラ、ハラハラと落葉します。



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010635.jpg



放っておくとアチコチ散らばり、近所に迷惑をかけるので、

朝一番に落ち葉掃きするんですが

あらら~、開店する頃にはまた、当たり一面に散らばってますうう


「それも風情があって、いいんじゃない?」

と言ってくれる人もいるけれど、そうも行かないよね~。

だからまたお掃除しますホウキ



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010634.jpg


これでもキレイにした方です。

この日は4回掃きました。



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010639.jpg


まだこんなに、葉っぱが残っています。


しばらくは、落ち葉に付き合わなくちゃいけないけど

初夏にはキレイな花、秋には色づいた葉で

楽しませてくれたんだから、邪険にも出来ません。


ましてこれから、最後のご奉公が待っているんだから Wハート


何かって?


それはウチの畑の肥料になってくれるんです。

つまり、腐葉土。


だから、感謝して

お掃除させていただく事にします。


今年も、あ・り・が・と・う~ドキドキ