成功法則を学んで成功する人と 成功しない人の違いは何? | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

上の表題が、「ポーラスター・プログラム」のプロジェクトリーダーである

静間文江さんのブログに書かれていたので

ご紹介させていただきます。




自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」


世の中にたくさん出回っている成功プログラム。

聞くところによると、その価格も100万円を超えるものもあるそうです。

ところが、それを購入して学んでも、活用できる人は極わずかの人。

中には、高いお金を投資して、購入しても開封せずに、そのまま何年も眠らせ
挙句の果てには安値でオークションに出す人もいるそうです。

何故そのようなことになるのでしょうか???



世の中には、成功法則・成功プログラムなどを学んで、
すぐにそれを活用して成功していくタイプの人と、
そうではないタイプの人がいるようです。

実は、私も後者の、成功本や成功プログラムを学んでも、
それを活用できないタイプの一人でした。

そんな私も、重見幸俊氏の潜在能力感知開発プログラム(感知プログラム)を学んで、
既存の成功法則を身に付ける資質がだんだんと出来てきました。


成功していく人と、そうでない人との違いは何か?

自分は、何故成功出来ないのか?

自分のどこが自分の成功を妨げているのか?

無意識に自分で自分の足を引っ張っている、自分の内側にあるブレーキの存在(顛倒夢想)。


それを解明してくれるのが、潜在能力感知開発プログラム。

潜在能力感知開発プログラムは、成功法則を学ぶ前の成功法則とも言えます。




実は、人は、みな成功したいと気持ちでは思っていながら
心の底では、成功することへの恐怖を感じている人が殆どなのです。

例えば…「お金持ちになりたいと言いながら、実はお金持ちになる方法は嫌いだったり・・・」

「良いパートナーを見つけて素敵な恋愛を求めているのに
自分を幸せにしてくれない人に魅力を感じたり・・・」

この無自覚・無意識の心のブロック(顛倒夢想)を一つ一つ発見し、
取り除いていくことが重要なのです。



潜在能力感知開発プログラムは、重見幸俊氏の、
天から授かった技術を使って解説されています。


天から沸き起こるインスピレーションを瞬間に書きとめ・・・

自身が探求し続けてきた内容をきちんと纏め、それを体系立てて資料を作成し、
それらをプログラムの中できっちりと説明されています。



古今東西、どこを探しても、このように私達に分かりやすく、
詳細に解き明かしてくれる解説者は他にはいません!!

現在、世界で唯一の
「今まで成功したかったのに、成功できなかった人」向けのプログラムです。




この度、潜在能力感知開発教室http://www.geocities.jp/tbcby865/

滝部セミナーの6年分の講義録を編集し、プログラム化されたものが発売されました。

名づけて 「ポーラスター・プログラム」


世に出ている成功プログラムは100万円を超えるものが大多数です。

素晴らしい内容なので納得の価格なのですが、この不況下では躊躇する人も多いと思われます。

そこで当プログラムは価格を抑えに抑えました。

けれど、内容は他のプログラムの10倍はあります。

(成功プログラムは大体、60分テープ30本程で120万円から200万円を超すものもあります)

単価を計算すれば、実質、100倍以上の価値があります。

120分テープで112本分

これだけの量の内容が、コンパクトな(3.1x7.6x1.5cm)MP3プレーヤーに入っています。




自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」



静間さん、「ポーラスター・プログラム」を分かりやすく説明して下さって
有難うございます。

本当に、豊かな心と人生に導いてくれる、こんな素晴らしいプログラムが
こんなにお安く手に入るなんて、すごく有り難く、嬉しい事ですね!!